※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい◎
子育て・グッズ

ひたちなか市市毛の渡辺耳鼻咽喉科クリニックに通われている方、かかったことのある方いますか?家から遠くて通いづらいので、近くの情報を知りたいです。

ひたちなか市市毛にある
渡辺耳鼻咽喉科クリニックに
通われてる方、かかったことのある方
いらっしゃいますか??

他の耳鼻科に娘ともどもかかっているのですが
家から遠く、保育園のあとなどに
受診するのがちょっと大変で、
近くにある渡辺耳鼻咽喉科が気になっています。

情報がわかる方教えて頂きたいです(^^)

コメント

レモン茶

先生がとても優しくていいですよପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
先生と診察室にいる看護師さん?たちは子供に対してホント優しくて気遣いがあっていいのですが、受付にいるおじさんとお姉さんは素っ気ない感じです!特におじさんは嫌な感じです… それ以外はとてもいいので、気にしなければ全然いいと思います♡

  • みい◎

    みい◎

    ありがとうございます♡
    そうなんですね!
    受付のおじさんは言動などに
    感じの悪さが出ているのですね(>_<)
    でも先生や看護師さんが良く診てくださるのが
    1番大事ですもんね!
    是非行ってみたいと思います(*^^*)

    • 6月3日
すー

旦那、私、息子3人とも近いし待ち時間も少ないのでかかりつけです
初診以外は電話で予約できますよ😊
先生も優しい感じのおじいちゃん先生で看護師さんが多いです。笑
特に不満を感じたことはないですね🤔
待合室はホントに何もない素っ気ない感じなので必ず何か気を引くものは持って行きます!
受付の人は愛想ないですが、病院の受付なんてこんなもんだよねってくらいにしか感じないですよー。

  • みい◎

    みい◎

    ありがとうございます♡
    待ち時間重要ですよね(>_<)
    今まで通ってたところがめちゃめちゃ待つので
    小さい子連れだと大変で💦
    あまりうるさくならない玩具など
    持って行ってみます!

    • 6月3日
deleted user

待ち時間が少なくて、ドクターも優しいおじいちゃん先生なので私は気に入ってます☺️
受付の人だけ素っ気ないですが、対応は迅速だと思います😅
ただ、待合室はイスがあるだけなので子どもと行くときには暇つぶしアイテムが必要ですね🤔

  • みい◎

    みい◎

    病院の受付の人って
    素っ気ない方いますよねー🤣
    無愛想という感じでしょうか??
    肝心の先生や看護師さんが優しく
    診てくださるなら何よりですよね♡
    なるべく受付は気にせず
    連れてってみようと思います(*^^*)

    • 6月3日