※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

27日に病院で7w1dの胎児の心拍を確認。母子手帳はまだ貰っておらず、いつ貰えるか不安。1人目の時は後に貰えた気がするが、具体的な記憶はない。貰いに行くのは勝手ではないのか心配。

27日に病院に行ったところ7w1dで心拍が確認できました。
大きさからするとまだ6週くらいと言われました。

母子手帳を特に貰ってきてなどは言われませんでしたがいつ貰えるんでしょうか?
勝手に貰いに行けるもんじゃないですよね?
1人目の時はもうちょい後に貰えた気がしたんですがあまり覚えてません、、

コメント

まき

9週くらいじゃないですか?
たぶん もらってきてね て言われると思いますよ🙌

3人のママ

予定日決定したらだと思います。

☆peony☆

予定日確定しないと母子手帳もらえないです。

心拍確認出来ても小さいから予定日が確定出来なかったのかもしれませんね。

次回、確定できて母子手帳もらってきてくださいと言ってくれるんじゃないかな。

一人目の時は小さくてなかなか予定日が確定されなくて母子手帳もらったのは10wぐらいてしたよ

3兄妹ママ

私は今日7w1dで胎芽と心拍確認出来て、次回二週間後9w1dで出産予定日決定するだろうからその時にと言われました。