※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままる
妊娠・出産

14w2dの健診で性別判定お願いします。先生からはついてなさそうかな?と言われています。1ヶ月後までそわそわします。

性別判定お願いします!!
14w2dの健診のものです。

角度によっては男の子にも女の子にも見えます…
先生からはついてなさそうかな?と言われています!
2枚目、下にはりますね!
1ヶ月後までそわそわします🤣

コメント

ままる

2枚目は女の子に見えるかな?と思います!

ミィ

上のはへその緒とかでお股開いてて付いてないほうが可能性あるかなと思うので女の子だと思いました!🥰

• ままる

ままる

さっそくお返事ありがとうございます😄
    私も、週数のわりに、これが🐘だったら大きすぎるよなーって思いました(笑)

• 6月2日
  • ミィ

ミィ

男の子ってお股開いてると必ず🐘見えてたなって記憶しかないです🤣🤣

• 6月2日
  • ままる

ままる

長男のときは6ヶ月で男の子かなって感じで、7ヶ月見えず、8ヶ月確定でした!
    もう記憶が曖昧で…(笑)
    玉ねぎっぽいのが見えた感じだったことは覚えてるんですが🤣(笑)
    女の子のときはどれだけ🐘を探しても全くそれっぽいのが見えたことがなかったので、久しぶりの男の子か!?なんて思っちゃいました🤣

• 6月2日
  • ままる

ままる

昨日はお返事ありがとうございました。
    気になりすぎて、R先生に判定お願いしたところ、男児完全確定いただきました!
    ただ、こちらに載せている画像(スクショ)とは違う場面でした!
    ですので、ミィさんの言うとおり、この画像ではへその緒が写っていると思われます😆
    女児かと思われた部分はそもそも性器が見えていないとのことでした!(笑)
    とは言いましても、まだ主治医から判定はもらっていないので、かもしれない!に留めておきます!🤣
    改めてお返事ありがとうございました!

• 6月3日
  • ミィ

ミィ

R先生にお願いしたんですね😌 私も今度確定しなかったら見てもらいたくてR先生に頼む方法逆に教えてもらいたいぐらいです!💖

男児確定。。R先生当たるか気になりますね🥰
    男の子だと早くて16wには私はわかりましたよ✨

楽しみですね💕

• 6月3日
  • ままる

ままる

R先生は何年か前から知ってたものの、安全なのかどうなのか迷って上の子たち誰一人したことなかったんです(笑)
    今回最後の妊娠!ということで、今回逃したら試しようがないなーと思いやってみました!
    〇割判定とか、女児寄りと言われるとばかり思ってたので、まさかの完全確定の言葉に手が震えました(笑)🤣
    来月が楽しみです😍

ミィさん、卵ちゃんマークついてる!!😍
    ご懐妊おめでとうございます!!🌟
    もしR先生気になるようでしたら、R先生 2020でググってもらったら依頼方法をまとめてくださってるサイトが出てきます!
    私はその通りにやりました!
    動画の圧縮などもそのサイト通りです!
    お金払ってでも見てもらいたい!と思ったらオススメします😆
    もし外れてたとしても、返金していただけるようですが、私は楽しめたし、忙しい時間を割いて頂いたので、返金はしてもらわないつもりです!

• 6月3日
  • ミィ

ミィ

私も最後の妊娠なので😣
    今回R先生お願いしてみようと思います💖
    詳しく教えてくれてありがとうございます✨

あのエコー見て女の子じゃなかったらなに?ってかんじですよね🤣🤣 何割確定とかでもソワソワしちゃいますが確定!!言われるとスッキリしますね🥰
    贅沢な希望ですが女の子希望なので。。出来れば女の子で確定もらたらいいなと思います!笑
    またハッキリわかったりしたら、良かったら教えてください💖

• 6月3日
  • ままる

ままる

とんでもないです😆

男の子兄弟さんなんですね😍
    もし末っ子さんが女の子だったら、まさにお姫様ですね😆💕
    贅沢な希望だと思いつつ、願ってしまいますよね💦
    実は4人で終わり予定だったんですが、長男が弟が欲しいと言いだして、今回もし女の子でも文句はない!という覚悟で望みました!

医師からも確定いただけましたら、ここにお返事させてもらいますね😆💕
    コロナもまだ終息してないですし、どうぞご自愛ください😄
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!

• 6月3日
  • ままる

ままる

お久しぶりです😊
    本日、18週の健診に行き、性別確定しました!
    男の子でした!
    R先生、おそるべしです!!🌟

• 6月30日
  • ミィ

ミィ

お久しぶりです☺️
    御報告ありがとうございます💖 性別確定おめでとうございます✨
    R先生やっぱすごいですね!
    R先生の信頼性あがりました!!
    男の子🥰お兄ちゃん達喜んでくれましたか?

• 6月30日
  • ままる

ままる

昨日、赤ちゃんがいるよーっていうのは報告しました!(やっと…!w)
    性別は12日に家族の集まりがあるので、そのときにジェンダーリビールケーキで発表予定なので、それまで内緒です😊💞

• 7月1日
  • ミィ

ミィ

そうだったんですね✨
    12日楽しみですね(* ˘ ³˘)♡*
    男の子ってわかったらすごい喜んでくれそうですよね💖
    妊婦生活ゆっくり過ごしてください✨

• 7月1日
  • ままる

ままる

長男は喜びそうです😍
    女の子たちは、「赤ちゃん女の子よ!もう生まれる?今日生まれる?」って女の子決定しちゃって、報告から毎日生まれるのを楽しみにしてくれてます(笑)
    でも小学生の長女は、「どっちでも抱っこできたらいい!」って大人な対応💕

お気づかいありがとうございます💕
    ミィさんもつわりなどしんどい時期かと思いますが、頑張って乗り越えましょうね!🤗

• 7月2日