※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

排卵日を予測し、妊娠検査薬で落胆していたが、排卵検査薬に切り替えたい。費用が高いが赤ちゃんを待ち望んでいます。

今まではラルーンというアプリで排卵日を予測し
それに合わせて少ない回数で仲良しをし
妊娠検査薬でチェックして毎回落胆してました😢💔

そしてやっと気づいたことが、排卵日が合ってるかもわからないのに1~2回仲良ししたくらいで妊娠できるわけないと(笑)

妊娠検査薬を買うのを止めて、排卵検査薬を初めて購入しましたが1箱の値段が高い😅💧

もっと早くに妊娠検査薬でなく排卵検査薬に切り替えてたらよかった😭💦💦
もう少し日にちを置いて仲良しする予定ですが
赤ちゃんが我が家に来てくれますように✨

コメント

まゆ

排卵検査薬は日本製だと高いので、海外製のラッキーテストがオススメですよ😊🤲✨✨✨

• くま

くま

本当に高いです😫

ラッキーテストはどこで購入できますか?
    普段楽天を使ってるので検索したのですが出てこなくて💔

• 6月2日
  • まゆ

まゆ

ラッキーテスト 排卵検査薬で検索すると購入出来るところが表示されます😊🙌✨
    楽天はラッキーテストやってないんです😭💦私はchouluckyというサイトで購入しました😊❤️✨

• 6月2日