※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルカン
妊娠・出産

前駆陣痛で片側だけ痛むことがあり、胎動からくる張りかもしれない。陣痛の間隔が短いと本陣痛でかなり痛いかもしれないが、食事中も普通に食べられる感じ。

前駆陣痛、陣痛で片側だけ痛くなることありますか?
少し前から軽い張り&左側だけ痛みがあります。
今のところ 2分、4分、3分、3分 の間隔です🤔

合間に胎動もあるので 胎動からくる張りですかね(^_^;)?
張りはガッチガチではなくて普段より固いなってくらいです。

2人目は陣痛来てから2時間と早かったんですけど、さすがに本陣痛でこれだけ間隔短かったら かなり痛いですよね😕?
遅めのお昼ご飯食べてるんですけど、いててってなりながらも普通に食べ続けられる感じです(笑)

コメント

annco♡

3人目ならそっから一気に進む可能性もありますよね💦
2人目が2時間とかならなおさら、張りや痛みがいつもと違う感じなら1度病院に指示を仰いでもいいのかな?と思いました!

• バルカン

バルカン

回答ありがとうございました!
    そうだよな~前が早かったから間に合わなかったら大変だよな~と思いつつ 痛みがあまりないのが うーんって感じで😵あと2回張りが来たら連絡しよう!と思ったら結局合計1時間でおさまりました😌

早く生まれてほしいって言い聞かせてたからですかね🤣来週まで待ってくれるようにわがまま言っておきました(笑)

• 6月2日
  • annco♡

annco♡

グッドアンサーありがとうございます😊
    なんか予定日が近づくと、少しの痛みや張りにも敏感になってしまいますよね💦
    落ち着いたなら良かったです💓
    もうすぐですね❤︎赤ちゃんいいなぁ👶🏻頑張ってくださいね😍

• 6月2日
  • バルカン

バルカン

ほんとそうですよね🤣
    これは!?もしや?! って毎日ソワソワです🤭
    赤ちゃんみたり 出産報告聞いたりすると羨ましくなりますよね~ツワリが辛すぎてうちは1人っ子だ!って思ってたのになんだかんだで3人目です🤣
    お互いまだまだ長い子育て頑張りましょう❤️

• 6月3日
  • annco♡

annco♡

うらやましくなります💦
    わたしも妊娠生活きつすぎて、、1人で無理〜と思ったけど赤ちゃん可愛すぎてもう1人いいなぁ💕とゆれてます🤭
    生まれてからも大変なんですけど、癒されますよね❗️
    子育て頑張りましょうね😌

• 6月3日