※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが、完ミで小麦と卵アレルギー。麦茶や白湯が嫌いでミルクを調整中。麦茶や白湯を飲まない子供について教えて欲しい。

もうすぐ10ヶ月です。完ミです。
まだ2回食です。小麦、卵アレルギーです。
麦茶白湯が嫌いで、あげても10しかのまずです。
ミルク計800飲んでいたので、朝、寝る前のみ200にし、合間2回は100にしようかと考えます🙇‍♀昨日寝る前ミルクやめたら、寝起きのおしっこがなく、心配でした。
麦茶白湯飲まない子はどうしてますか?教えてください🙇‍♀

コメント

もえぴ

うちも麦茶嫌いです😭

暑い日に遊んだ後やお風呂の後など、喉が渇いてるであろうときによくあげて頻繁に飲ませるようにしていました!
あとほ麦茶じゃなくても、とりあえずお茶に慣れてもらおうと思い、あかちゃんの十六茶をあげたりしていました!
あかちゃんの十六茶のアレルギーを私が把握していないのでめいさんのお子さんが飲めるかわからないですが💦

最近は飲んでくれるようになってきましたが、マグを投げられることは頻繁にありました😭

• めい

めい

詳しくありがとうございます🙇‍♀
    喉乾いてないからなんですかね💧
    ありがとうございます🙇‍♀
    してみます👶

• 6月2日