※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

2歳の子供にストライダーを買おうと思っています。皆さんはどの種類を購入されましたか?ヘルメットやサポーターは必要でしょうか?

子供の2歳の誕生日にストライダーを買ってあげようと思うんですけどストライダーでも色々種類があるみたいで、皆さんストライダー買われた方どの種類を購入されましたか?
そして、はじめて購入された方はヘルメットやサポーターなど購入されましたか?やっぱりケガしたら大変だから買った方がいいのかな?

コメント

てんし

一番有名であろう、一般的なあのお高いストライダー買いました!

ヘルメット やサポーターも買いましたが
レースに出るとかそこまでガッツリ乗らないし
一度しか使わなかったです💦

  • ゆう

    ゆう

    ストライダーで購入されたんですね!
    そうなんですか?ヘルメットもサポーターも一度しか使わなかったですか?
    買った方がいいのかな?とおもったのですが意見を聞けてよかったです😃

    • 6月2日
mmm.

自転車屋に行きました!三輪車と迷ったとゆうのもありますが店員さんがいろいろ教えてくれて行ってよかったと思いました^ ^ヘルメットもそこで買いましたがネットより安かったです!

  • mmm.

    mmm.

    安かったのはキックバイクですが笑

    • 6月2日
  • ゆう

    ゆう

    自転車やさんに行かれたのですね!ヘルメットはネットより安かったんですね!購入するときは色々調べてみたほうがよさそうですね😃

    • 6月2日
  • mmm.

    mmm.

    ヘルメットは定価でした😅あまり気にしないならホームセンターの方が安くていいのがありました笑
    バイクが安かってですよ!ストライダースタンドないので嫌だったのでスタンド有りのを買いました。サポーターは買わなかったです。

    • 6月2日