※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
家族・旦那

実家と敷地内同居、気をつけることなどは何かありますか?私の実家で敷地…

実家と敷地内同居、気をつけることなどは何かありますか?
私の実家で敷地内同居をするのですが、旦那からしたら義両親。気を使うことも出てくると思うので、旦那にとって居心地のいい家にしたいです。
なので、実家と自分達の家のことは干渉し合わない環境を作っていこうとは思うのですが、、、他に気をつけることありますか?また、これを義両親からこれをされて迷惑だった、などあれば教えて下さい😊

コメント

むーむー

確かに干渉されるのは嫌ですね💦お母さんにはこちらがお願いしたら助けてもらう、スタンスが良いと思います☺︎
あと、旦那さんの両親のことも大切にしてるアピール?ちゃんと会いに行ったりですかね!

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです!

今は私の実家に住んでますが
今年中か来年はじめ頃には
家が建つ予定なので。

今も普通に仲良いですが
なるべく1人の時間はつくってあげるようにはしてます😅