※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを連れての散歩について相談です。抱っこひもで行く場合、帽子は被せない方がいいですか?ベビーカーは使えず、上の子も一緒に行けません。皆さんはどうしていますか?

下の子が2ヶ月なんですが皆さん散歩とか連れてってますか?上の子が暇そうなので連れて行きたいのですが、最近暑いので下の子はどうしたらいいかなと思いまして💦
行くなら抱っこひもなんですが、抱っこひもに入れて帽子は被せないですよね?
ベビーカーもありますが上の子が後ろついてきてくれるような感じではないので💦
どうしてますか?

コメント

ままま

抱っこ紐でも帽子被せてましたよ🥰
ベビーカーの横の部分持って一緒に歩けない感じですかね!?

• とも

とも

そうなんですね☺️帽子買ってみます!
    ベビーカーの横の部分持っては難しいです💦外に出たら手つながないとどっか行きます😓

• 6月2日
りんごのほっぺ

抱っこ紐でも帽子被せてました!
あとは、写真のようなベビーカー用やチャイルドシートにつかえるひんやりシートの頭と背中部分が分離するやつを買って、頭部分を子供の背中側に来るように抱っこ紐に付けてました!

うちの上の子は下の子をベビーカーに乗せると、上の子が乗りたーいってなってました😩

• とも

とも

帽子買ってこようと思います☺️
    こういうの持ってます!なるほど!
    上の子の時ベビーカーばっかりであまり抱っこひも使わなかったので、皆さんどうしてるのかな?と思いまして💦

うちも上の子がすかさず乗ろうとすると思います笑

• 6月2日