※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそー
妊娠・出産

熊本市福田病院で出産された方で早くて何日目で退院されましたか?その時に赤ちゃんも一緒に退院できましたか?

熊本市福田病院で出産された方で早くて何日目で退院されましたか?その時に赤ちゃんも一緒に退院できましたか?

コメント

なぁ

経産婦でしたら1日早く退院できますよ☺️4日目です✨
赤ちゃんも問題なければそのまま一緒に帰れます☺️

• たぁーそー

たぁーそー

1日早く退院しましたか?

• 6月2日
なぁ

はい✨上の子もいるので早く帰りたいです!って言ったら何も問題なかったので帰れました☺️

• たぁーそー

たぁーそー

赤ちゃんもその時に検査でオッケー貰って帰りましたか?

• 6月2日
  • なぁ

なぁ

はい✨赤ちゃんとともに午前中に退院しましたよ☺️

• 6月2日
  • たぁーそー

たぁーそー

えー午前中にできたんですね😣私は今、慈恵に入院してるんですがお昼ぐらいにしかできないと言われました😣

• 6月2日
  • なぁ

なぁ

そうなんですね😭大変な時期に出産お疲れ様です✨そしておめでとうございます💕
    早く帰れるといいですね☺️

• 6月2日
  • たぁーそー

たぁーそー

体重などもろもろの検査は今のとこ大丈夫そうなので一緒にできそうだとは思います!
    ありがとうございます😊一緒に退院できると思ってあと2日寂しいのを我慢していたいと思います!

• 6月2日