※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ケ月の娘が食事を拒否し、一人遊びが続かず、フォロミを欲しがったり泣いたりしています。公園に行く提案も、一緒に遊ぶこともうまくいかず、怒って寝てしまいました。

1歳2ケ月娘よ

ご飯食べない
一人遊びできたかと思ったらすぐ横になる(旦那の真似でしょう)
すぐ横になる
フォロミ見せたら欲しがったのに泣いて飲まない
いないいないばぁ2回見せてる途中で遊び出したからけしたよー
あなたは何が出来るのー
太陽日差し暑いから公園は夕方いこう 
旦那仕事だから特に行くところないよー
一緒に遊ぶって、すぐ目移りして何も続かない
怒って寝ちゃった
ママの怒りたいし泣きたいわー

コメント

ひよこ

そんなもんです😂
これからのイヤイヤ期が怖いですね😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねこれからですね!

    • 6月2日
  • ひよこ

    ひよこ

    ずーっと泣かれるよりはいいと思いましょう😭!
    いろいろおもちゃ出して部屋がすごいことになりますよね🤷‍♀️💦

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃの引き出しも開けられるようになったので一つ遊んでは次の次のと本人もおもちゃがいっぱいで歩きにくそうで笑えます🤣
    旦那だとずーと泣かせているのでお風呂場まで連れて来られます😅

    • 6月2日
  • ひよこ

    ひよこ

    うちも片付けが追いつかず、まぁいいやってなってます😂
    落ちてるブロック踏んで、痛ー!!!って何回もなってます🤣笑
    パパよりママがいい!って時ありますよね😅💦

    • 6月2日