※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

次男お熱でて仕事開始30分で呼び出し。家帰ってきたら熱ないし…まあ咳し…

次男お熱でて仕事開始30分で呼び出し。
家帰ってきたら熱ないし…
まあ咳したり鼻水出てたりしてたから
今日は安静に過ごさせよう( ´•௰•`)
37.5で呼び出された時は
大抵家帰れば熱ないよね( °_° )
時期が時期だから仕方ないけど💦
病院行こうとしたけど予約でいっぱいだった←
珍しくお弁当作って仕事行ったのに
こんな日に限って食べずに帰る笑
まあ冷食ばっかだったからいいけど🤪

暇だし衣替えしようかな(´°ε°`)

コメント

まま

こないだまでそんな感じでした😂家帰るとお熱ないですよね笑
我が家も今日衣替えしてます^ ^
ちなみに同じ県です♪

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    なんなんですかね笑
    娘もよく38度ですって電話きて家帰ると熱ないことが多くて💦

    あら!なら我が家もしちゃお!
    衣替えのタイミング難しいですよね(><)
    たまに寒いし梅雨くるし😱
    今タンスに半袖も長袖もはいってます笑

    • 6月2日
  • まま

    まま

    それです!
    38.5あるんで来てください〜と言われて家きたら平熱😅
    翌日保育園の先生に伝えたら『保育園嫌なのかな?』って言われました笑
    最低気温も10度きらないし夜中も寝苦しくなってきたのでしちゃいました!
    けど、夕方・朝方は肌寒い時もありますよね💦我が家もすぐ出せるとこに両方置いてますよ😂

    • 6月2日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    同じです🤣
    知恵熱…ちょっと厄介ですよね笑

    たしかにそうですよね!
    昨夜も暑くて扇風機回して寝ました( °_° )
    我が家もすぐ出せるとこに置いておこうと思います☆

    • 6月2日