※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後3ヶ月赤ちゃんのお出かけは何を持っていきますか?着替えなどもバッグに入れておきますか?

生後3ヶ月赤ちゃんのお出かけは
何を持っていきますか?

着替えなどもバッグに入れておきますか?

コメント

あちゃま

ミルクなら哺乳瓶、お湯、いろはす(湯冷まし)粉ミルク
着替え、おしりふき、タオル、母子手帳、ゴミ袋、おもちゃ、保冷剤とかですかねー🤭🌈

着替えはその頃吐き戻し怖かったのでもってってましたよー!

キラキラ星

着替えは必須ですね👶🏻
オムツ、ビニール袋、ガーゼ、タオル、ミルク、授乳ケープ、お包みとかですかね💛

初めてのママリ🔰

うんち漏れとか家ではしたことない予想外のことが起こるので着替えは必ず持って行ってました!3歳になった今も持っていきますよ💡

ガーゼケット、タオル何枚か、母乳の時は自分の母乳パッドとかも入れてました💡

チューリップ

授乳ケープ、ミルク、哺乳瓶、お湯(湯冷まし)、着替え、オムツ、おしりふき、オムツ替えシート、ゴミ袋、タオル、母子手帳、おもちゃ、ガーゼ、タオルケット(おくるみ)、ぼうし、ウェットティッシュ
思いつくのはこれくらいですかね☺️

はじめてのママリ🔰

着替え、オムツ、おしりふき、ビニール袋、哺乳瓶、液体ミルク、ハンドタオル、母子手帳、おくるみ持っていってました!

ままり

みなさま、ありがとうございます‼️
吐き戻しもあまりないから着替えはいらないかなと思いましたがやはり必要ですね🙂母子手帳を入れるのをすっかり忘れてました😂