※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knt
お金・保険

スターゲイトホテルでの結婚式について教えてください。感想や金額など気になります。

大阪の泉佐野市にあるスターゲイトホテルで
結婚式挙げられた方いらっしゃいますか??
どんな感じですか??
気になっています☆
よかったら、教えてください´◡`
金額的にはどのぐらいですかね??
詳しく教えてくださるとありがたいです!

コメント

rome

こんにちは☆
妹が3年前にスターゲイトで式を挙げました!打ち合わせに2回ついて行ってたのでうっすーらと覚えてる程度ですが。
確か、40人ちょっとで180万くらいだったと思います。お色直し一回、前撮りで色打掛撮影。料理のランクは上から2つめくらいだったような…
かなりこじんまりとした挙式でしたが、上階なので景色は良かったです。

他のとこでも見積もってもらったみたいですが、一番安かったみたいでした。

式をするまではいいプランナーさんだったみたいですが、
当日かなりの手違いがあったみたいで
翌日妹夫婦や両親は怒っていた記憶がありますが、結果的に安いから仕方ないねーで片付けたみたいです。
なので、私はあまりいい記憶はありませんがたまたまかもしれませんし、
一度ブランダルフェアでも行ってきたほうがいいと思いますよ〜♪

• knt

knt

ロケーションや、景色、アクセス面良さそうやなと思いました!!

演出とかは、どんな感じでしたか?

プランナーさん二もよるのですかね??
    一度フェアに行ってみたいと思います☆ ありがとうございます☆☆☆

• 6月17日