※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

田舎でコロナ出てなく、6月から児童館再開。不安だけど暇で行きたい。皆さんはどうしているか知りたいです。

皆さんの地域は児童館や支援センター再開していますか?
私の地域は田舎で今のところコロナも出てなく、6月から再開しました!
ただまだ連れて行くのは不安ですが日中は行くところもなく暇で、、、。
不安なら行がなければいいと言う声が多いと思いますが、皆さんはどうしているのか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ

私の市も感染者いなく、5月後半から再開してますが、まだ行ってないです😅

a

私は行きたいなあ。と思っています。

やぶ

コロナ前によく行ってたところが今月から再開で、人数制限ありで予約制、体温チェックとチェックシート記入、部屋やおもちゃの消毒時間有り、などやってるので、完全に落ち着くまで引きこもるのもな…と思って予約しました😅

3-613&7-113

6月14日と16日に再開するとの記事を見ました(二箇所、よく行ってました)。

娘が、幼稚園ではなければいかせてあげたいかな…と思います。

カナ18

いつも行ってた所は、明日から再開なようです!
役所に事前予約して、午前午後でそれぞれ4組ずつと書いてありました。開館時間も、通常より少し短くなってました。
もう少ししたら、行ってみようかなーと思ってます!

riruru

うちも田舎で2人感染症出たところに住んでいます。
午前中行ってきました。
人数制限あり予約制、おもちゃも消毒して減らしてありました。
子供も気分転換になり良かったです。

コウ

感染者出ていない所です。
今月から始まって
さっそく行ってきました!!
息抜きになります✨
入る時に検温+消毒で安心です!

あーさん

みなさん回答ありがとうございました。
先日行ってみましたが、手洗い、消毒、検温してからの入場で、1時間に1回おもちゃの消毒もあり少しは安心して行けました!
気分転換にもなりよかったです!