※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
雑談・つぶやき

子どもが幼稚園に行き出してやっと自由な時間が増える〜!とおもったけど…

子どもが幼稚園に行き出してやっと自由な時間が増える〜!とおもったけど、下の子にテレビ見させてゆっくりしてると、なんだか罪悪感😂
二人にテレビ見させてる時は何も思わないのに!

上の子が幼稚園で頑張ってるのに私こんなだらだらしちゃっていいのかなって思いながらダラダラしてます😂😂

これも慣れかな?早く二人が幼稚園に通うようになったらいいなぁぁ

コメント

にゃー

めちゃめちゃ分かります(笑)。
幼稚園送ったあと、掃除洗濯して、ふ〜っ、、、とコーヒーゼリーなんて食べながら休憩してる目の前のカーペットで一人で遊んでる8ヶ月の坊や(笑)
あれ、なんか、罪悪感、、、😂って思いました(笑)!!!!

  • yuki

    yuki

    今日もお疲れ様です!笑
    私も今掃除洗濯して凪のお暇再放送見てます😂
    罪悪感感じてるうちに時間あっという間に経っちゃいますよね😵!うちは今週半日なのですぐです😂
    ちょっとの間でも一人時間楽しみましょうね🥰

    • 6月3日