※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠中で、糖尿病の心配があります。血液検査が6/10にあり、甘いものが制御できず不安です。祖父が糖尿病で、心配です。

ここ2.3日で急に不安になってきました…

前回の健診が5/13で、次回は6/10です!

妊娠前と変わらない食生活ですが、急に糖尿病ではないかと不安になってきました😢
特にこれという症状があるわけではないのですが…祖父が糖尿病ということもあり、とても不安です😢

元々甘い物が大好きで、お菓子やアイスがやめられません😭ダメだとわかっていても、食べたく食べたくて仕方なくなって食べてしまいます…

制御できない自分が悪いのに、すごく怖いです。
6/10に血液検査があるのですが、その日まで不安で不安で😭

コメント

男の子ママ

私も祖母が糖尿病ですが、1人目の時も現在も妊娠糖尿病はありません!私も甘いもの好きなので、毎日食べてます😂

• はな

はな

お返事ありがとうございます❣️
    とっても勇気づけられました😆🌟
    せめて…と売ってる中でもカロリー低めのアイスを選んで買ったりしてます…(笑)
    あまり気にしなくて大丈夫ですかね?😥

• 6月2日
  • 男の子ママ

男の子ママ

極端に体重の増加がないよう気をつけながら食べていいと思います!

• 6月2日
  • はな

はな

なるほど😊💡
    ありがとうございました!
    とても参考になりました✨

• 6月2日