※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
子育て・グッズ

エコー写真のまとめ方について相談しています。現在はアルバムに挟んで画用紙でまとめているが、中途半端になってしまっている状況です。他の方のまとめ方を教えて欲しいとのことです。

おはようございます(^^♪
1月に男の子を出産しました✨
ひとつお聞きしたいことがあるんですが、皆さんエコー写真はどのようにまとめてますか?(*゚▽゚)ノ♡私はアルバムに挟んで画用紙切ってーってこんな感じにまとめてるんですが、産まれるまでに間に合わなくて、中途半端に終わってしまっています(;▽;)息子が産まれて更にやる暇がなく…(´×ω×`)笑
よければ皆さんのエコー写真のまとめ方見せて下さい♡

コメント

chuuuu.

うわー!!素敵です✨
このエコー写真は現像してますか?
私もそろそろ作っていこうと思ってるのですが、エコー写真そのまま挟んでると劣化するって聞いたので…😥

ymi¨̮♡

センスがなく手作り感満載です(;▽;)♡笑
私も劣化すると聞いていたんですが、コピーせずそのままやっちゃいました(*゚▽゚)ノ笑
いつも日が当たらない真っ暗な中に置いてあるので大丈夫かなと思ってはいるんですが、やっぱり劣化しちゃうんですかね…(;▽;)

chuuuu.

いやいやセンスがないだなんて!!
私ここまでできないです笑笑
コリラックマですかね?
可愛いです💕

日が当たらないところでも
もって3年だそうです💦💦
それ聞いて
えー👀!ってなりました笑

ymi¨̮♡

一応コリラックマです(//∇//)
分かって貰えて嬉しいー💓笑

三年!?。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
今から写真だけとってコピーしようと思います笑

chuuuu.

あららら…😥
大仕事ですね💦

私も頑張って作ります😊✨

ymi¨̮♡

前もってちゃんと調べればよかったです笑

作成頑張ってください💓

さちゃマ

私は、ファイルに入れたままです(;・ω・)
ただ、1枚だけはマタニティフォトを撮影した際にアルバム用に加工してもらいました

エコーはフィルムなので時間が経つと消えてしまうので、、、

初めての妊娠した時と産んだ子のエコーがグチャグチャだから私も、整理しようかなー

肋骨ボンバー☆神

素敵ですね♪
愛情が感じられてとても良いですね(о´∀`о)
私は不妊治療からの物もまとめてノートに貼ってるだけです。
エコー写真は後々劣化して消えるって言われますが、まぁそれはそのときかなぁとか思ってます(^_^;)

ymi¨̮♡

マタニティフォトいいですね♡
私は携帯で撮るだけでプロに撮ってもらわなかったので記念に撮ればよかったなーと( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

エコーたまると整理が大変ですよね(´;︵;`)♡

ymi¨̮♡

最初は頑張って作るんですが、だんだん時間かかるし大変で…笑

たくさん言葉が書かれていて素敵です♡4Dに映るお子さんも可愛らしい(//∇//)私は一言くらいしか書いてないです(´×ω×`)