※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃ
妊娠・出産

食べても30分後くらいにはお腹空いてる(笑)もしや食べづわりでしょうか?💦

食べても30分後くらいにはお腹空いてる(笑)
もしや食べづわりでしょうか?💦

コメント

ママリ

そんな感じですかね😳
妊娠おめでとうございます☺️
そしてつわりスタートご苦労さまです😭✨

私も食べづわりでしたが、本当につねにお腹空きすぎて気持ち悪い感覚でした!
食べてるときは落ち着くのでとにかく一日中ずっと食べてました😅

1日8食くらい食べて、毎食しっかり1人前食べてたので、20キロ以上増えました😭💦

• もちゃ

もちゃ

娘の時は眠いづわりと匂いづわりだったので、また違う感覚です😅

食べたいものが限られてるし、毎日食べたいものが変わるのは前回と似ています😂

さっき少しだけのご飯でお茶漬け食べました💦
    一食を少なくして、回数を増やすか悩んでます😭
    産後体重がなかなか戻らないまま妊娠したので、体重管理めちゃくちゃ厳しそうです……💧

• 6月2日
ミッフィー

私も1回の量がめちゃくちゃ少ないので、30分もしたらおなかすいて気持ち悪くなります😂
手の届くところにつまめるものを常に置いてます(笑)

• もちゃ

もちゃ

やはり!私も食べづわりのようですね😂❗️毎日、そんな感じです💧

• 6月2日