※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが夜中に動いて眠れないことについて相談です。ウネウネしたり頭を左右に動かしたりして寝不足で困っています。同じような経験の方いますか?

生後3ヶ月なんですが、夜中寝てる時に動いてて
その動きがうるさくて眠れないんですがこの時期みんなそうでしたか?😭
なんかウネウネしてたり、頭を左右に動かしてたりするんです😭寝てるかと思って見ると起きてる時もあって…😥寝不足です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそのどっちもしますし、なんなら足も振り落としたりしてます😰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    足も😅うちより凄いですね😂

    • 6月2日
ママリ

みんなそうだと思いますー😃
6歳長男は、3歳ごろから、次男は10カ月頃からいきなり立ち上がってもう一回ドサっと寝たりします😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あるあるなんですね😅
    10ヶ月なら音も凄そうですね😂

    • 6月2日
はじめてのママリ

めちゃめちゃかかと落とししてうるさいです😭
二階で寝てるのに、一回にいても地響きがします😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かかと落としですか…😅
    それはうるさそうです😅
    我慢するしかないんですかねー😂

    • 6月2日
はじめてのママリ

ゴソゴソ動いてたり添い寝してるんですけど枕に振り回した手が当たってよく起きます😵😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    添い寝だとさらに気づきそうですよね😣
    手があたるって可愛いですけど寝不足ですね😥

    • 6月2日
さや

うちの子もかかと落とし、足バタバタすごいですよ。眠って3時間後に様子見たら180度頭の位置が変わってました⤴️
みんなそんなもんじゃないですかねー。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みんなそーなんですね😥
    眠れないのが辛くて💦
    180度は凄いです😂

    • 6月2日
ユリ

ごそごそプラスチュパチュパで起きちゃいます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チュパチュパ…😂😂
    可愛いですけど中々のうるささですよね😂

    • 6月2日