※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだっち(♡)
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、エナメルのバッグを検討中です。ポケットがたくさんついているようですが、見た目が可愛くて選んでしまいました。このようなバッグは避けた方がいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

マザーズバッグについて質問です( *˙˙*)

今検討中なのがこのエナメルのバッグなんですが
中身の写真がなく、記載されてる中では
ポケットはたくさんついてるようです(°°;)

見た目が可愛くて選んでしまったんですが
こういうのはやめたほうがいいとか
アドバイスを頂けたらと思います(><)!

宜しくお願いしますm(*_ _)m

コメント

ゆめちゃんのママたん

すごく派手ですね(°_°)笑
わたしの周りには自身含めこのようなバッグを使っているママはいないです。
わたしはリュックタイプがオススメです。両手が空いて抱っこや手をつないで歩いたりと何をするにも便利だからです( ^ω^ )

  • ぱんだっち(♡)

    ぱんだっち(♡)


    やっぱ少し派手ですかね(´・ω・`;)💧

    なるほど!!
    リュックの方が手が空いて
    良さそうですね(`•ω•´)
    ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ💛💜💙

    • 6月17日
あーちゃんまま

見た目は可愛いと思います!
でもマザーズバッグとしては派手かな~と思いますが黒ならまだいいと思います♪
ただ、こんな感じのカバンだと服装迷いそうで…
少し大きくなるとリュックの方が楽になりますよ(*˙˘˙*)!

オムツなど入れておけるポケットは消臭加工してあるバックがオススメです!!

  • ぱんだっち(♡)

    ぱんだっち(♡)


    言われて初めて
    確かに服装大変そう…
    と気づきました😱
    もう少し落ち着いた柄に
    しようと思います!!
    やはり便利なのは
    リュックなんですね!
    とても参考になりました(*´˘`*)♥
    ありがとうございます!!

    • 6月17日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    落ち着いた柄の方がマザーズバッグ以外にも使えると思いますよ♪
    ちなみに私も手持ち&肩掛けのできるマザーズバッグ買いましたがすぐ使わなくなりました😂
    今はリュックとトートバックを使い分けてます!

    ちなみにマザーズバッグ私は八千円ちょいしましたが三ヶ月くらいで一切使わなくなったので安いのでよかったー😭って後悔してます(´△`)

    • 6月17日
  • ぱんだっち(♡)

    ぱんだっち(♡)


    わかりました(`•ω•´)
    ちょっとしたお出かけでも
    さっと持ってける方がいいですよね!
    そうなんですか( °_° )
    肩掛けのバッグよりリュックのが
    やっぱいい〜ってなるんですね(´-`)

    8000円!た、たかい…💧
    値段も悩みどころですよね(T_T)
    優柔不断なあたしは
    中々決まらなそうです( ´ºωº` )笑

    • 6月17日
★アンパンマン★

中身の画像です。
少し見づらいので…

  • ぱんだっち(♡)

    ぱんだっち(♡)


    画像ありがとうございます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)♡
    助かりました(><)!!

    • 6月17日
ぴよ之助

これではないですが、違う柄のベビードールのカバン買いました(^^)
マザーズバッグなので、ポケットもたくさんあって使いやすいですよ。荷物が多い人にはいいと思います(^^)
そしてこのカバンの中身の画像これじゃないですか?

  • ぱんだっち(♡)

    ぱんだっち(♡)


    ベビド本当に可愛いですよね♡
    違う柄もあるんですね!
    後、見てみようと思います♪
    なるほど。
    やはりポケットがたくさんあるに
    ちがいないですよね(*´▽`*)
    画像までありがとうございます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)♡

    • 6月17日
  • ぴよ之助

    ぴよ之助

    ちなみに私はこれのブラックです(^^)
    表面がハートで可愛いのでお気に入りです(*´ω`*)

    • 6月17日
  • ぱんだっち(♡)

    ぱんだっち(♡)


    えー!
    めっちゃ可愛いです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💛💜💙
    どストライクです(T_T)笑♡

    • 6月17日
hamuhamu

ベビードール可愛いですよね♡
私もそれが欲しくて見に行ったんですが、中は哺乳瓶を入れられるポケットとかその他にも沢山ポケットがあって便利そうでしたよー٩(*´꒳`*)۶
結局私は知り合いからベビードールの別のマザーバッグを頂いたのでそっちを使ってるのですが、沢山入って便利です♡
あとしまむらで買ったアネロ?風のマザーリュックも便利で両方使ってます(-´∀`-)

  • ぱんだっち(♡)

    ぱんだっち(♡)


    ベビド可愛すぎます(*´˘`*)♥
    ぽけっと沢山なんですね!
    別の柄も後見てみようと思います♪
    リュックと2つ使い分けてるんですね( °_° )
    その発想はなかったので
    とても頼りになりました( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
    本当にありがとうございます!!

    • 6月17日
ゆーりー

可愛いです!
私も昨日べつの買ったんですが

これに見つけてたら
即決してたと思います!(*^_^*)

  • ぱんだっち(♡)

    ぱんだっち(♡)


    ベビドすっごく
    可愛いですよね(๑¯ㅁ¯๑)♡

    • 6月17日
Mimari

私はベビードールじゃないですが、ディズニーで同じ形のものを購入しましたが、長くは使わなかったです。
重たいのが一番の理由でした。

今はリュック使ってますが、すごく良いです。
歩くようになると抱っこしたり降ろしたり頻繁だし、何かとリュックの方が楽ですよ♡

  • ぱんだっち(♡)

    ぱんだっち(♡)


    重いんですか💧
    やっぱエナメルだからですかね(°°;)
    とても参考になりました!!
    皆さんリュック使ってるんですね♪
    探してみようと思います(`•ω•´)
    ありがとうございます!!

    • 6月17日