※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕙.𝕟 ✲゚
子育て・グッズ

トイレトレーニングについて相談です。おむつを履いていてもトイレを言うようにする方法について教えてください。

トイトレ🚽
おまるからトイレに移行した方
どうやってしましたか?😀⭐️⸝⸝

おまるでは百発百中でします。

おしっこはトイレでも
ちょいちょいするようになりました‼️

ですが、おむつやトレパンを履いてると
中でしてしまい行きたいと言わないので
日中は下だけスッポンポンにしてます💦

おむつ、パンツ履いていても
トイレを言うようにするには
どうすればいいでしょう?🥺

コメント

yuyumama

洗い物覚悟で、普通のパンツにして、パンツの中でするとベタベタになるねってのを教えるか??😂
おまるを、トイレの中か近くに置いておいて、どっちでするか、毎回聞いてみては?😌
それでだんだんトイレでするようになったら、ある日、おまるをなくして、今日からこっちね!ってのもいいと思います(^^)

はじめてのママリ

おまるからトイレへは「今オマル消毒中で使えないからトイレでしよ〜」って言いトイレへ誘いだんだんその回数を増やして順調にトイレでするようになったらオマル片付けました!

スッポンポンで失敗してからパンツやオムツ履いたままでも「トイレ」って言えるようになりました!
あと、外もパンツで外出すると家より張り切ってトイレ行きたがります!