※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

布団を増やす際、湿気対策を考えています。他の収納方法があれば教えてください。

今は旦那とダブルの布団で寝て、子供はベビー布団なのですが寝相が悪くて最近床で寝ていることがあるのでシングルの布団を買い足そうと思っています!
うちは和室も押入れもなく、クローゼットに布団をしまうのもなあ…と思い、ダニ対策も兼ねていつも起きたら布団は室内用の物干しなどにかけ、湿気がこもらないようにしています。
シングルの布団が増えたらさらに室内用の物干しも買い足して、同じように対策するべきですかね?(>_<)
それとも他にもっといい方法で布団をしまっている方がいたらぜひ方法を教えてください♩

コメント

ゆりけんけん

うちは上の子の寝相が悪くて最近布団にしたのですが、私も湿気が気になり💦
布団の下にすのこひいてます!そのまま立てられるものを買いました(^^)

• みみ

みみ

すのこ!!
    いいですねヾ(*´▽`*)ノ
    そのまま立てられるものがあるんですね!
    よかったらお写真見せていただけませんか?(>_<)

• 6月17日
  • ゆりけんけん

ゆりけんけん

これです~😆初めて貼るので貼れるかな💦
    朝起きたらそのまま立てて換気してます(^^)

• 6月17日
  • ゆりけんけん

ゆりけんけん

画像貼り付けられなくてすみません💦
    買ったサイトのです…すみません(;_;)

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=B67085_292_2016_B&DM2_KBN=ggl&SHNCRTTKKRO_KBN=GP&ML_CHS_KYU_KBN=

• 6月17日
  • みみ

みみ

ベルメゾンなんですね!!
    わざわざURLまでありがとうございます♡
    便利そうなので私も検討してみますヾ(*´▽`*)ノ

• 6月17日