※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruimama☆☆
妊活

生理が終わって何日目から排卵日検査薬を使用すれば良いですか?

二人目妊活中の者です。排卵日検査薬を使っている方にお聞きしたいのですが、生理が終わって何日目から排卵日検査薬を使用されていますか❓教えて下さいm(__)m

コメント

なっちゃんママ

私も2人目を排卵検査薬で妊活してます✩*॰¨̮
私の場合は周期が大体30日くらいなので整理開始から14日くらいから排卵検査薬しますよ〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

お返事ありがとうございます(*^^*) 生理周期によって、排卵日検査薬を開始する日は違うのでしょうか❓

• 6月16日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

私の排卵検査薬の説明書には周期による検査薬の測定の目安が書いてありました✩*॰¨̮
    参考にどうぞ♡♡

• 6月16日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

わぁ~☺ 分かりやすい表ですね🍀参考にさせていただきます✨😌✨ありがとうございました(^-^)

• 6月16日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます♡♡
    お互い妊活頑張りましょう✨
    赤ちゃん来てくれますように😘

• 6月16日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

はい、お互い赤ちゃん来てくれますように(*^^*)♥

• 6月17日