※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
お金・保険

特別給付金10万円の旦那の分って旦那に渡してますか?それとも一緒に管理してますか?

特別給付金10万円の旦那の分って旦那に渡してますか?
それとも一緒に管理してますか?

コメント

りんご

一緒に管理します!
支払いや家のものを新調します☺️

はじめてのママリ🔰

一緒に管理です!!
でもどうしても一万くださいって土下座されてので一万はあげます(笑)

長ネギマン

一緒に管理しますが事後柄、作業着など自前なのでそれを買い替えるのでほぼ旦那の分は作業着に消えます🤣🤣笑笑

さらい

もちろん渡します。私のではないで。

すみっコでくらしたい

ほぼ生活費になるので一緒に管理して渡しません

あじさい

旦那と出かけて、欲しいもの
スーツやメガネなど買いました。余るどころか、わたしの10万をすこし足してあげたくらいです。

いゆ

一緒に管理します!

旦那と話し合って、子どものものに使ったりしたいねとなりました😊

ぷみえ🌈🔰

一緒に管理する予定です🤝

4児mama

一緒に管理して旦那には渡しません!

自由なお金があるとろくなことしないので。

旦那が転職したばかりなので生活費に使うしかないかなって思ってます!

でも子どもたちのは貯金しようかなと思ってます!

mama

それぞれ好きに使います!
コロナで危機的に収入減ってたら家計にいれると、思いますがうちはそうではないので、もともとないものとしお互いの自由にします😊

はじめてのママリ

お互いに5万円はお小遣いで、残りの合わせた10万は私が管理です☺️

chibi26♡まま

全て出産費用・準備費用になるので
一緒に管理します🤗

めにやん

子供達だけは子供の口座に入れて
私と旦那は旦那の口座に入れたままです
使い道はお互い自由なので使いたかったらお互いどうぞって感じです😊

生活費の足し、終息後の旅行代、残りは貯金になるので、全て管理します!

‪‪☺︎‬

お互いそれぞれ好きな物買います。
残れば貯金に回します。

ママ

お財布別みたいな感じで、私はお給料が減って 夫は変動ないので、私20万 夫10万で分けます😊
お給料減ったといっても普段払ってる分(家族貯金や食費)には全然足りるので、私は貯金したりお小遣いにするつもりです。夫は夫が払ってる分の生活費(家賃等)にあてるらしいです🥰

ユウ

渡します😊
というか当初予定より申請書が届くの遅くて支払い間に合わないそうで、先に10万渡しといて入金後そのまま返してもらいます😅