※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

最近睡眠が乱れており、息子が起きる3時間前に眠りたい。他の誰かに寝かせてほしい。

最近睡眠退行が始まり、先程までギャン泣きでやっと寝たのですが私が目が覚めてしまって寝れない!!!
私も誰かに寝かせてほしい...
あと3時間後にきっと息子は起きるから寝ておきたいのに...

コメント

あきら

毎日お疲れ様です✨
寝なきゃと思うとなかなか寝れない時ありますよね💦
私も最近下の子がよく起きて、今日は上の子まで起きてきてバタバタでやっと落ち着きましたが携帯いじってしまってます…。
うちの子も長くて3時間しか寝ないので早く寝ないとなのですが😵
お互い頑張りましょう^ - ^

• りん

りん

携帯いじっちゃいますよね...あの後携帯見ないで羊数えてたりしたら寝れました笑
    頑張りましょう😂

• 6月2日
 りさ

お疲れ様です!うちの子は睡眠後退が終わったのに私が眠れないです💦本当に誰かに寝かしつけしてほしいですよね😂7時起床なのでそれまで寝たい、、、、😭

• りん

りん

抱っこゆらゆらしてもらって寝たいです笑
    寝ようと思うと余計寝れなくなるこれなんなんだってなりますね😂

• 6月2日
  •  りさ

りさ

うちはもう起床しました、残念です😂りんさんはゆっくり眠れますように、🥰

• 6月2日