※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
ココロ・悩み

妊娠中にやたら性欲が出た方にお聞きしたいのですが、出産してからもそ…

妊娠中にやたら性欲が出た方にお聞きしたいのですが、出産してからもそのまま性欲は出てますか?私は逆に妊娠前は性欲が強くて毎日していましたが、妊娠を機に性欲が皆無になり、出産してからも皆無です。。。旦那には申し訳ないので月1程度ですがしています💦妊娠中に舐めるのがまず無理になり出産してからも舐めれません。今は性欲が戻って欲しいと思ってます😅

コメント

みーちゃん

1人目の時は性欲がなくなって2人目現在は真逆で性欲が凄いです😓

deleted user

私は妊娠後期から突然爆発して今も更に爆発してます😭逆に困ってます😭分けてあげたい😭

はじめてのママリ🔰

妊娠後期が性欲強かったかな?
入院してたので全く出来なくて夢に金色とピンクの蛇が絡まってる夢を何回も見てました