※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
子育て・グッズ

ママ友への出産祝いをどう選ぶか悩んでいます。コロナで外出が難しいため、ネットでの購入を考えています。男の子のママに何を贈るかアドバイスをお願いします。

ご近所のママ友が1ヶ月ほど前に2人目を出産しました。
私が2人目出産の時も3000円ほどの出産祝いをいただいたので、私も同じくらいの値段の出産祝いを渡したいと考えています。
幼稚園も始まったので、そろそろ会う機会がありそうなんですが、コロナが流行ってる今、どうやってお祝いを買おうか、選ぼうか悩み中です😓
住まいは横浜市で、コロナさえなければ電車で横浜駅周辺に買いに出るのですが、、。
さすがに子ども2人連れて今はそんな人混みに出れないし、、。
ネットですかね?
でもネットってなんだか実物見れないし選びにくそう😢
1人目も2人目も男の子のママなんですが、皆さんならどんな物をどのように購入してプレゼントしますか🙇‍♀️?

コメント

mama0-0

ネットならネットで良いと思います(*¨*)自分が使ってみてよかったものとか、レビューを見て決めるのはありかなと(*¨*)

姉妹まま

ギフト券とかどうですかね?🤔
ネットとかでも良いとは思いますが、当り外れやっぱりあるし。買いに行くのは怖いし💦
コロナで買いに行ったり出来なかったからって言われればそうだよねーって思うし、後からゆっくり好きな物買えるからありがたいかなーって思いました😊

はじめてのママリ🔰

ギフト券がいいです〜!

ママリ

近所のママ友からだと、ギフト券はなんだか受け取り辛いですー😂💦
内祝いとかもしにくい金額だし💧
私なら休日に旦那に子供任せて買いに行きます💦
帰宅後お風呂に直行、服はそのまま洗濯機へ!!って感じで・・・。
同性2人だと、お揃いの服とかもいいんじゃないかと思います😁♪

*poko*

皆さんありがとうございます😊
参考にさせていただきます🙏💓