※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
妊活

排卵日にタイミング合わせて授かりたいけど、しんどい。毎日検査薬して旦那に協力してもらい、気持ちの葛藤がある。リセット後の1週間が楽しい人いますか?

また排卵日が近づいてきた。
授かりたいからタイミング祭り頑張らなきゃなのにしんどい😞
また毎日排卵検査薬して旦那にタイミングのお願いして体温測ってドキドキする日々が始まるのが嫌だ〜今月は休もうかって気持ちもあり、ちゃんとタイミングみないと排卵日後に後悔するのもわかりきっているので検査薬しなきゃという気持ちもあり😓
リセット当日は毎回かなり凹むけどその後の1週間が精神的には一番楽!
そんな人いませんか?😂

コメント

私は全てやめた月に授かりましたよ😊

ミントさんのところにも来てくれますように🕊

• メロンパン

メロンパン

コメントありがとうございます。
    うちはレスなので子供を作るという目標がなければ仲良ししないんです😭だからこっちからタイミングみて誘わないとダメで💦
    全てやめる=タイミングゼロになりそうです😂
    早めに授かれると嬉しいです✨ありがとうございます😊

• 6月2日
トモヨ

基礎体温も排卵日検査薬も辞めた月に1人目を授かりました★
2人目も全く使わずでした✋
1人目も2人目もアプリのみでタイミング取ってましたm(_ _)m

基礎体温と排卵日検査薬のタイミング、あとアプリの排卵予定日に差はどれぐらいありますか(・・?)
差があまり無いのならアプリのみで排卵日付近にタイミング取るだけでも少しはストレス減ったりするのかなぁと思います🤔🤔

• メロンパン

メロンパン

返信遅くなりすみません💦
    なるほど全てやめるわけではなくてアプリは見る感じですね✨
    だいたいアプリとの誤差が2〜5日あって😩
    やらないと妊娠できなかったとき後悔しそうで中々やめられないんですけどね😭

• 6月3日
ガラピコぷー

めちゃくちゃわかります! 同じくそんな感じです 毎月しんどいですよね

• メロンパン

メロンパン

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて嬉しいです😆
    しんどいですよね😓特に今は2学年差にするギリギリのタイミングなので今月はしっかり頑張らなきゃと思ってるのですが行為はしたくないという矛盾😩💦

• 6月5日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

わかります 同じ気持ちです!

• 6月5日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

したくない!です 疲れるし

• 6月5日
  • メロンパン

メロンパン

疲れますよね😓うちは性欲もない方なので連日タイミングとるのが痛くて😓旦那も疲れの方が優ってるのでタイミングお願いするもの申し訳ないです💦
    授かれない限り毎月行為をしなくちゃいけないので早く授かりたいです。。。
    お互い早く授かれるといいですね!!✨
    共感してもらえて気持ちが楽になりました😊

• 6月5日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

わかります 辛いですよね泣 早く授かりますように

• 6月6日