※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

なんかもう、、疲れました(´・ω・`)何度話しても変わらない旦那。仲良くし…

なんかもう、、

疲れました(´・ω・`)


何度話しても変わらない旦那。
仲良くしたいからこっちも色々譲ってるのに
それでも俺は俺スタイル、相手に合わせるとか相手の気持ちを考えるとか一切なし。

コロナの影響もあり、旦那といる時間も長くて
お出かけできるわけじゃないから尚更なのかもしれないけど
なんかこういう時に本性が見えるというか…。

いつまで経っても独身気分なのか
好きな時に起きて好きな時に好きなことしていたいみたいな。
そんなのみんな一緒。私だって自分のペースで好きなことしてたいけど子供がいたらそんなの無理。
たまには変わってくれたりしないの?って何度話しても
やってる、やるよ。の繰り返し。

話すことも自分から近寄ってくことも
もう疲れたーーー。

2人目妊活にも温度差。
なんかもう。。
この人と一緒にいなきゃいけない理由ってなんだろうとか思えてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那もそんな感じです、、好きな時に寝て起きてゲームしてまた昼寝して、気が向いた時にされる育児ほど邪魔なものないですよね😭
私も、もう歩み寄るの疲れました。
完全に心冷めてます(笑)

  • にゃん

    にゃん

    同じですねーー( ˃ ˂ )💦
    なんかいつまで経っても自分のペースで自分のことだけやって、俺は仕事してる、疲れてるっていう態度が本当に許せなくて…
    どっかで割り切らないといけないんでしょうけど、難しいですよね。

    • 6月2日
まぁたん

私の旦那も似たようなもんですよ…‪w
コロナのせいで家に居る時間が増えると目障りに思えてきますよね。イライラが止まりませんよね。殺意すらわきますよね。
ゲーム、アニメ、マンガ、Youtube…携帯ぶっ壊してやりたい。
家事も育児も全くしない。
イライラするけど何回言っても直らない。口だけ。
心の中ではシングルマザーです‪w

  • にゃん

    にゃん

    分かります分かります‪( ;ᯅ; )‬
    本当に殺意。。。もう実家帰ってくれってかんじです。
    どうやって割り切ってますか?頭おかしくなりそうです🤦🏻‍♀️💭

    • 6月2日
  • まぁたん

    まぁたん

    そうですよね…‪w
    実家に帰れ‼‼
    こっちに帰ってくんな‼‼と本当に思う‪w‪
    割り切る…そうですねぇ…
    旦那を「同居人」「居候」「下宿人」だと思ってます‪w
    「旦那だと思わない」と考える…ですかね🤣w
    旦那だと思わない方が身内感を感じなくて良いと思うし、他人だと思えば「パパなんだから家事育児をしてほしい」と思わなくて済むと自分に言い聞かせてます‪w‪w‪
    やっぱり時々イライラしますけどね…‪😩w‪w

    自分は周りからみて酷い妻だと思います‪🤣w

    • 6月2日
  • にゃん

    にゃん

    ちゃんと揉めない様にしてるまぁたんさんが偉いです( ᵕ ᵕ̩̩ )♡
    旦那と思わない、いいかも笑
    同じ目線で同じように見てほしい、考えて欲しいと思うからイライラするんですよねーきっと。
    私も割り切って頑張ります😞✊

    • 6月3日
  • まぁたん

    まぁたん

    うちの旦那は喧嘩になると無視が始まりずーーっと無言なので凄くめんどくせぇので‪🤣w‪w
    はい❤言葉は良くないかもしれませんが‪😆w
    確かに‼凄く分かります😩
    こっちは色々考えて気使ったりとかして、そのうえ子どもの面倒もある…なのに貴様は…😤
    ってずっと思ってました‪w‪w
    言っても直らないので期待するの止めました‪🤣w
    「旦那」なんて存在しませんw
    「めんどくせぇ奴と仕方なく同居してやってる(上から目線‪w)」感じで過ごしましょう😄w
    無理しない程度にお互い頑張りましょう😁‪w

    • 6月4日