※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

旦那が腰痛持ちで、力仕事でもないのに身体のあちこちが痛いので今まで…

旦那が腰痛持ちで、力仕事でもないのに身体のあちこちが痛いので今まで月2〜3回マッサージに行ってました。コロナの関係で4月から行かないようにしてもらってます。毎日腰痛い〜が口癖で、それ聞くのもイラっとすることがありますが、正直頑張ってくれてるからと思って私は大丈夫?辛いよね!ってしか言ってません。
ですが、緊急事態宣言が解除され、もうマッサージ行かないともたないわと今週末に行くことになりました。 
今まで長く通ってた所で、マスクしたまま、換気もずっとしてるお店ですが、正直まだ不安で行って欲しくない気持ちのほうが大きいです。
旦那も毎日仕事してるので、職場でいろんな人と関わるし、リスクはどこにでもあるし、言ったらキリがないですが…なんかモヤモヤします💦
子育てにも協力してくれてるし、仕事も頑張ってくれてるし、今相当キツそうで、身体がバキバキらしいので、行かせたほうがいいですよね💦

コメント

☺︎

もし行くんならタオルとかもたせて、うつ伏せのときとか持参したタオルしいてーて言いますかね😭

• ななこ

ななこ

タオルいいですね!使ってくれるかわかりませんが忘れないように持たせます!ありがとうございます😊

• 6月1日