※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ🌻
家族・旦那

毎日 年子2人を 同時に寝かせていますそれが一番 すんなりと寝てくれた…

毎日 年子2人を 同時に寝かせています
それが一番 すんなりと寝てくれた方法だったからです💦


それが今日は2人とも寝てくれず
下の子は、おっぱいすら飲まないでグズグズ
上の子もグズグズだったので

しょうがなしに、旦那を呼びました。
そしてまず第一にしたことが
上の子を叩きました。

なんで叩くの?と聞くと
言うことを聞かないからだ。と言われました

まず来てなにもしていないのに
言うこと聞かないってなんなんでしょう

叩いてほしくて呼んだんじゃない
叩くなら、ひとりでやるから大丈夫
リビング戻っていいよと言うと
もどらねぇしと言われたので

下の子をお願いしたかったと言うと
じゃあ、そっち叩いていいのか?

と言われました。
意味がわかりません


もうなにをしていいのかわかりません
なんか色々、嫌になりました
こうゆうこと言われるのは初めてではありません

なんか疲れました

コメント

deleted user

旦那さんおかしすぎませんか。
子供がかわいそうです😢
旦那さんに子供を預けれないなと思いました。

  • あさ🌻

    あさ🌻


    回答ありがとうございます

    やっぱりおかしいですよね
    それでもって預けられないと
    行ってしまったことがあって
    その時は俺の子じゃないんだな
    と逆ギレされました。
    でも、自分でその種を
    まいてますよね?💦

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ!
    話が通じない旦那さん
    ですね💦

    • 6月1日
まぐ

ちょっと叩いて〜!なんて意味なわけ無いのに旦那さん意味がわからないですね💦
失礼ですが旦那さん頭大丈夫か心配になります😖
そんななら何があっても育児を任せられないですね😢

  • あさ🌻

    あさ🌻


    回答ありがとうございます

    育児は任せられないし
    旦那には女の使命だから
    俺はやらない
    お前がやりたくてやってんだろ?
    と言われたことあります。
    ほんとに人生間違えたと思った瞬間でした。

    • 6月1日
  • まぐ

    まぐ


    そんな人の子供を2人もって思うと完全に間違えたと思いますね💦
    やりたいことだけやってるのはお前だろって言いたいですね。

    お子さんが沢山喋るようになったらイラッとすることを言う事も増えますし、虐待も心配なのでいつでも逃げられる準備だけはしておいたほうが良いかもですね😢

    • 6月1日
  • あさ🌻

    あさ🌻


    全く育児をしない
    ってわけではないんですけど
    仕事も遅いのでお風呂とかくらいですかね

    専業主婦なのでほんと
    そこがネックなんですよね
    離婚も考えたこと
    何回もあるのですが
    まだそこまで到達しきれてないとゆうか💦

    • 6月1日
5人のまま

え。旦那さんやばい。

  • あさ🌻

    あさ🌻


    回答ありがとうございます

    やばいですよね
    どうしたらいいんですかね
    治らないんですよね

    • 6月1日
  • 5人のまま

    5人のまま


    なるべく子供と関わらせないようにするか、あまりにも酷く虐待と取れる(今の話だけ聞くと虐待じゃないの?大丈夫?って思ってしまいます)行動になるようなら、子供のために離れることをおすすめします

    • 6月1日
  • あさ🌻

    あさ🌻


    でも上の子は
    パパ大好きなんですよね💦
    それみてるとなんともいえないとゆうか💦

    • 6月1日
  • 5人のまま

    5人のまま


    んー、気を使ってるとかではなくですかね…

    • 6月1日
  • あさ🌻

    あさ🌻


    気を遣ってる?誰が誰にですかね?

    • 6月2日
  • 5人のまま

    5人のまま

    子供が父親に。

    私が子供の頃そうでした。機嫌を伺って親を持ち上げる子でした。

    私の場合は常に暴力があったのでまた違うかもしれませんが

    • 6月2日
  • あさ🌻

    あさ🌻


    ん〜まだ2歳にも
    満たないので
    単純に遊んでくれてる時の
    父親がすきなのかなぁって感じですかね💦
    すぐ年子を妊娠したので、思いっきり遊んであげれることあまりなかったので、そのせいもあってパパなら遊んでくれたから、好きなのかなぁて思います💦

    私の顔色はよく伺いますけどね💦上の子は💦

    • 6月3日
  • 5人のまま

    5人のまま

    そうなんですね…

    居場所は家にしっかり作ってあげてくださいね…

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

0歳と1歳に手出すなんてありえないですね💦
これから大きくなっても手出しそうで怖いですね^^;
私なら離婚もかんがえます!!

  • あさ🌻

    あさ🌻


    回答ありがとうございます

    そうなんですよね
    これからが怖いんですよね
    彼の全てが悪いわけではないので、そうゆう部分はやめてほしいなって感じなんですけど

    ずっとそうゆう考え
    やめてくれないかと
    話したことあるんですが
    治らないんですよね
    どうしたらいいのか💦

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら他にきっと良いとこもたくさんあると思いますが子供に手を出すことをする人間だけは許せないのし話しても直ぐに治るとも思えないので離婚します💦

    • 6月1日
  • あさ🌻

    あさ🌻


    私自身も叩くことだけでみたら、100%悪いことだとは思ってなくて、きちんとした理由があれば、やむおえない時もあるとは思ってるんですよね。


    けど、そうではない時が多くて、ただ思いっきり叩いてるわけではないからまだ、なんともいえなくて💦

    • 6月1日
ママ

いやーやばいですね💦
見たくないからそういう発言するんですかね?それともオレに言うとこうなるよ?的な感じなんですかね…
怖すぎます。そして可哀想です。

  • あさ🌻

    あさ🌻


    回答ありがとうございます

    やばいですよね?💦
    それをあたかも俺が正しい
    って感じで言ってくるので
    どうしていいか💦

    きっと後者ですね
    俺に言うとこうなるよ
    だと思います。
    そうゆうとわたしが
    いーわ。ってゆうのも、
    わかってゆってると思いますね💦

    • 6月1日