※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

男の子の可愛さは何ヶ月から感じる?女の子との違いは?

男女の子育てしてる方、男の子はやっぱり可愛いですか?

まだ2ヶ月なのでそこまで男の子って感じがしませんが、周りから男の子は可愛いよーやんちゃで大変だけど、女の子とは違うよとよく言われます!

男の子の方が可愛い!って方、何ヶ月くらいからそう思われましたか?💕

コメント

なー

今4ヶ月ですが、めちゃくちゃ可愛いです😍💕3ヶ月前からニッコリ笑ってくれるようになり、より一層可愛くなりました💕お姉ちゃんも可愛いですが、イヤイヤ期真っ只中なので、息子ちゃんが唯一の癒しです😍

• ちーちゃん

ちーちゃん

お返事ありがとうございます!
    にっこり笑ってくれるなんて可愛いですねー😍
    うちの子も早くニコニコ笑ってほしいです💕
    うちも上の子の赤ちゃん返りがすごいので、下の子が癒しです(笑)

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

上が男の子ですが、何というか、うちの子だからかもしれませんが、
ほんと単純で泣いてても飴ちゃんあるよーっていうとコロッと気分変わったり、甘えたですし、仕事から帰ってきたらママー!と出迎えてくれますし、可愛すぎます❤️

• ちーちゃん

ちーちゃん

とても可愛いですね💕
    男の子は単純って本当にみんな口を揃えて言いますよね🤣

• 6月3日

2人目で余裕があるからなのか、男の子だからなのか、上の子と比べたらまだまだ赤ちゃんだからなのか、上の子よりおっぱいおっぱいだからなのか、上の子よりもパチクリおめめだからか、なんだかわからないですけど、今は息子のほうが可愛い部分が多いです(笑)

でも、娘は娘で口が達者でたまにイラッとしますけど、それがまた可愛いです!1人で歌ったり踊ったり、ぬいぐるみと遊んだり、男の子だったらやるのかな?と思うことをしてる姿は女の子ならではの可愛さだなと思います🌻

息子が今の娘くらいの年齢になったらたぶんヤンチャになるだろうし、2歳3歳頃の姿で比べるとたぶん私は女の子のほうが可愛いと感じると思います🍒男の子は小さい彼氏とも聞くので、たまにはそれでキュンとさせられたいです(笑)

• ちーちゃん

ちーちゃん

なんだかわからないけどに笑いました🤣
    今は私は両方とも同じくらい可愛いと思うのですが、月齢上がったら男の子の方が可愛く感じるのかな?

確かに大きくなったらヤンチャ加減にイラッとしそうです😅
    友達が小さい彼氏のようでほんと毎日キュンキュンするとか言ってたので、ほんとかよ?!って思ってます🤣

• 6月3日
ちーこ

よく小さい彼氏という表現されますが、ほんとにそんな感じです😊

恋は続くよどこまでもを見てた時は、天堂先生のマネばっかりしてよく私にハグをしに来てました😀

娘は口達者でああ言えばこう言うって感じで難しい(結構小さい時から)ので、余計に息子が可愛く感じます。

• ちーちゃん

ちーちゃん

めちゃくちゃ可愛いですねー!💕
    友達もキュンキュンするって言ってたので、本当にそんなことある?!って疑ってました🤣
    女の子は大人びるのが早いですもんね💦

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

もうすでに男の子可愛いです。
娘はイヤイヤ期で生意気なので
腹立つこと多くて…
しかも旦那にそっくりなので…

息子は私似で生まれたときからもう可愛いくて仕方ないです。

• ちーちゃん

ちーちゃん

イヤイヤ期お疲れ様です!
    うちの子はイヤイヤ期はだんだんなくなってきて、今度は赤ちゃん返りが激しくて毎日参ってます💦
    自分に似てるとまた愛しさ倍増するんですかね??💕

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倍増ですね!
    もちろん娘もかわいいのですが
    息子はまた違った可愛さがあって
    ほんとたまらないです!

• 6月3日