※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプがコスパがいいですか?夜はテープと併用している方いますか?

またまた連続ですいません😅紙オムツですが、パンツタイプでコスパがいいのはどれでしょうか?やっぱりグーンですかね?🥺
夜の寝る時はテープを使おうかなと考えておりますが、パンツと併用してる方はおられまふか?

コメント

✦Y_Jes✦

コスパはマミーポコでした!
ぐーん、うちはおしっこが多くてよく麦茶飲むので夜寝てから朝で1度夜中に覚醒させないようにおむつ替えなきゃだめでした😭
コスパはともあれやっぱりメリーズに戻ってきてしまいました😂日中はマミーポコでも良いかなあと思います!

• ママリ

ママリ

グーンのテープ、コスパは良いですが吸収はそんなにしてくれないみたいですね😅💦
    今、パンツはマミーポコ使ってますがどうなんだろって思いましたが、やっぱりパンツはマミーポコですかね?夜だけムーニーにしてますが、何故か漏れることがしばしば😂多分履かせ方が悪いんでしょうが。笑
    メリーズのパンツ、使ったことないですがいいですか?☺️
    他のも試してみようかな🤔参考にします!ありがとうございます😊

• 6月1日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

ムーニーも使ってますが、日中よく漏れます笑
    でもギャザーはメリーズより履かせやすいかもですが、おむつ自体の質感はメリーズの方が好きです🥰

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

日中漏れちゃうんですね😂確かにメリーズは質感いいですよね🥰まだパンツは試してませんが、一度買って試すのもいいかもですね❤️
    ありがとうございます😊

• 6月2日
かすみん

コスパはマミーポコですかね‼︎
しかし動くよーになってきて夏は蒸れるかもー
うちの子はマミーポコかぶれちゃいました

• ママリ

ママリ

上のかとも仰ってましたが、やはりコスパはマミーポコが良さそうですね🥺
    蒸れやすいですか?😵息子、肌が弱いようで蒸れたらかぶれそうだなー😱💦
    今、まさにずり這いやら掴まり立ちやら忙しそうに動き回ってます😂
    真夏の蒸れも考えてあげないとですね💦
    参考にします!ありがとうございます😊

• 6月1日
  • かすみん

かすみん

吸収があまりよくなく、蒸れてる感じでした‼︎
    夏だと更に...
    うちはメリーズとパンパースに落ち着きました‼︎

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

まさに19時前から寝ていてその時マミーポコだったんだすが、先程少し目が覚めてミルク飲んでまた寝てくれたのですが、おしっこが少し漏れてました😵💦
    マミーポコ、最大12時間だったような😂お茶よく飲むのでおしっこいっぱいでたかもしれませんが😅💦
    やっぱり寝る時はムーニやメリーズなどのメーカーの方が安心するような😂💕

• 6月1日