※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいのみ
子育て・グッズ

オムツについて、太ももに赤い線ができてキツそうです。2ヶ月の赤ちゃんで6000gあります。広めのオムツは何がいいでしょうか?メリーズを使っている方、使い心地はどうですか?売っていない気がしますが(^-^;)

《オムツについて》パンパース緑のSを使っていますが、すぐ太ももに赤い線がつくようになってキツそうです。
後からパンパースは小さめと知りました;;
うちの子2ヶ月になったばかりですが6000gあります;

太ももが広めのオムツはどれでしょう?

病院ではメリーズ新生児用大きめで好印象だったのですが、メリーズをお使いの方、使い心地どうですか?
……あまり売ってない気がするんですが(^-^;)

コメント

キョーちゃん

私も出産した病院ではメリーズでしたが、今ではパンパースを経てムーニーを使ってます。
メリーズちょっと高めなので…。
あとは、赤ちゃんに合う合わないってありますから、使ってみないとわからないですよね。

よりぴぃ☆

パンパースは小さめですよね。ムーニーも少し小さめですがパンパースよりかは大きいかと思います☆
あとはメリーズとグーンは大きめなのでいいと思いますよ(*^-^*)
マミーポコはかぶれやすいのでオススメしません…
その子その子で合う合わないがあると思うので、色々試してみるのがいいかもしれませんよ(*^^*)

みー

うちも太ももが赤くなるので、色々試しましたが、ムーニーが一番赤くならずフィットしてました(o^^o)

rainbow0817

メリーズを使ってました。
パンパースより柔らかくてお肌にも優しい気がします。
メリーズの新生児用を2ヶ月になるまで使ってました。
男の子だとおしりが小さいので丁度よかったです。
今ではsサイズのオムツを使ってます。
中国でメリーズが人気で買い占めてしまうみたいですよ。そのため在庫が少ないみたいです。私はコープで毎週買ってました。

meG🌠

メリーズテープは中国人が買い占めしてるので、品薄状態です

メリーズは大きめなんですけどね
ベヒザラスのオリジナルオムツは太もも太いです!確かグーンと同じ素材だったかと…
太もも太すぎて漏れて来ちゃったのでムーニー使ってます

しいのみ

コメントありがとうございます。メリーズ高めなんですね。
これから買いに行くので、パンパース以外のを買ってみようと思います!

しいのみ

ムーニーは近くでも売ってるの見かけました!パンパースよりは大きめなんですね(^-^)試してみようと思います。

しいのみ

そうなんです、柔らかかった印象ありました!パンパースはガサガサしてて……。
もしかしたら、うちも男の子だし、メリーズが合うかも?!
中国で人気なんですね。最初、メリーズを頼んだのに、旦那が無かったとパンパース買ってきたんです(^-^;)

しいのみ

買い占め……すごいですねΣ(´□`;)
ザラスは近くになくて……メリーズに会えたら買ってきます!
サイズも少しずつ違うし、やはりまずは試してみないとですね。とりあえずパンパースは、うちの子には小さいことがわかりました;

しいのみ

パンパースそんなに小さめだったんですね(笑)大きいのに、小さいのにしてたとは;;
ありがとうございます。その辺り試してみたいと思います!