※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

7月3日までの有効期限のディズニーのチケットが2枚あります。払い戻し…

7月3日までの有効期限のディズニーのチケットが2枚あります。
払い戻しはできないですよね?💦
もったいないなー😭
ベビー用品だけ見に行くだけでも辞めといたほうがいいですかね…
まだ開園してないですけど…

コメント

きょう

払い戻しもしくは2021年3月までのチケットに取り替えできるそうです!

• ママリ

ママリ

えー!!ほんとですか!それならめちゃくちゃ嬉しいです😭💖💖

• 6月1日
  • きょう

きょう

しかも自分がいい方を選べるようです。詳しくは公式サイトをご覧になってカスタマーセンターに連絡してみてください( *´꒳`* )

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

選べるって最高ですね!!✨
    詳しくありがとうございます😊

• 6月1日
ひろ♡ゆい

現在、払い戻しや交換ができるのは6月末までの期限のチケットのみとなってます。
それ以降の期限の物は今後のパークの運営状況次第で変わってくるので、こまめに公式サイトをチェックしてみてください!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!😵
    ありがとうございます!こまめにチェックしたいと思います!

• 6月1日