※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

生理が遅れて不安です。妊娠検査は陰性。症状があるが妊娠可能性は?早く生理がきて欲しい。

不安でたまりません。。
今まで生理周期は27日くらいできっちり来ていました。
先月はそれより3日ほど遅れて、30日できました。

今月は生理予定日より6日経っても生理が来ません。
一昨日、妊娠検査薬をしましたが陰性で、今日産婦人科受診して診てもらいましたが、今のところ出来てるようには見えない。と言われました。

ですが、今まできっちり生理きていたのに来ないし、下腹部(子宮)がキリキリと違和感があり、お腹が張っている感覚があります😓

もう妊娠の可能性ってないですかねぇ?😭
私のような状態で、この後に陽性になった方いらっしゃいますか??

妊娠していないなら早く生理きて欲しいです😭😭

コメント

ニサ

最終行為がいつなのかわからないので
なんとも言えないです。

  • りんこ

    りんこ

    5/11が排卵予定日で5/6、7、9と、20、23、30日に仲良ししました!

    • 6月1日
  • ニサ

    ニサ

    3週間たつので9日までの行為での妊娠はないです。その後の行為の日まで排卵が遅れていれば可能性はあります!

    • 6月1日
  • りんこ

    りんこ

    基礎体温を測ったりしてないのでわからないですが、11日頃予定している排卵が20日以降くらいずれ込むことってありえるんですかね?😓💦

    • 6月1日
  • ニサ

    ニサ

    ありえますよー!人の体は繊細ですからね!ちょっとしたストレスなどで遅れます!

    • 6月1日
  • りんこ

    りんこ

    そうなんですね!😖
    妊娠でなければ病気なのかもと不安でしたが少し希望がもてました!ありがとうございます。

    • 6月1日