※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今年の秋頃に七五三の御祈祷と写真撮影を1日で済ませようと思っています…

今年の秋頃に七五三の御祈祷と写真撮影を1日で済ませようと思っています。
京都市でおすすめのスタジオがあれば教えてください!
できたらロケ撮影できるところがいいなと思ってます😊

コメント

まいまい

スタジオじゃないですがお宮参りの時、フォトワでカメラマン予約して上賀茂神社でロケーションフォトしました✨
凄く良かったですよ👍

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊
    こういうのがあるんですね!
    スタジオ行くより安くなるかも💕カメラマンの当たり外れありますかね😂

• 6月2日
  • ままり

ままり

こんにちは。あれから時間があるときにちょこちょこ調べていて、フォトワでお願いしようかなと前向きに検討しています☺️担当してくださる方にもよるとは思うのですが、こちらは着付けなどはなく、こちらで準備していくスタイルということですかね??
    あとデータは何枚くらい手元に来るんでしょうか??分かる範囲でいいので教えてくだされば幸いです☺️

• 6月26日
🧸 (26)

うちはWEEKENDstudioね撮りましたよ!

まいまい

服装とかはこちらで準備して行く感じです☺️
私達は神社で待ち合わせして撮影してもらってそのままご祈祷してもらいました✨
データは百何枚か貰いました📸
貰ったデータで富士フィルムでアルバム作りしました✨
担当カメラマンも上手で初節句にスタジオで撮影した時より断然良かったです👍
七五三もフォトワの予定で話てます😆

• ままり

ままり

迅速で丁寧なお返事ありがとうございます✨
    そうなんですね、、、七五三で2人分の着付けとなると、悩みます🥺着付けでクタクタになりそうで😅他のところと悩ませてもらいます😂😂

• 6月26日