※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠37週6日で、切迫症状があり薬を飲んでいたが、臨月に入り薬をやめた。子宮口2センチ開き、前駆陣痛の痛みがあるが本陣痛には至らず、出産が気になる。同じ経験の方の出産時期や陣痛の経験を教えて欲しい。

2人目妊娠中の37w6d、6月16日に出産予定です!
予定日まで残り2週間です!
37週まで切迫の診断が出ており早産防止の薬を飲んでいました。
臨月に入ってから薬をやめて、頻繁にお腹がはるようになり
先週の29日の検診で子宮口は2センチ開いており、頭もかなり下がっていると言われました。
前駆陣痛の様な痛みがここ1週間よくきています。
ですが、まだ本陣痛には繋がらず…😢
1人目は予定日1週間超過で促進剤を打って出産したので
2人目の今回はお産の予定日が早まるのか毎日ソワソワしています。
同じ様な経験された方いましたら
何週で産まれたのか、陣痛がどの様に訪れたか教えてください(o^^o)

コメント

3人目

楽しみですね😊
同じように切迫でした!入院して点滴打って37wで退院したのですがその時子宮口3センチ、頭触れると言われてだいたい1週間以内には戻ってくるよーなんて言われてました🙌
結局は誘発になってしまい40wでの出産でした😂
なかなか異例みたいなので早めに産まれてくれると思いますよ🙌💓