※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ小僧mama
お金・保険

5月18日から特例申請した方で、19日に市役所に送付した方がいますか?18日の人で入ったと言う方と入ってないと言う方がいました。

宮城県仙台市在住の方で5月18日から開始の特例申請(自分で書類ダウンロードして作成して自費郵送)された方いますか?19日に市役所に書類到着で送付済ですが18日の人は入ったよと言う方と入ってないと言う方が居ました。

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

ダウンロード申請しました!
17日にポスト投函しまだ何も連絡ないし、振込もないです。

• やんちゃ小僧mama

やんちゃ小僧mama

えぇ😳そうなんですか😭友人1人は入ったと言ってましたが他の知人は入ってないと言っていて…まだ18日付け申請の方終わって無ければ私はまだまだですね😭

• 6月1日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚

2.3週間程度となっているのでソロソロかなと思います。

• 6月1日

やんちゃ小僧mama

そろそろであることを祈りたいですね😭

• 6月1日
ぴ

18日からだったので17日にポスト投函したのですが、周りで振り込まれてるのは17日よりも前に出した人ばかりです😂!
5/28に振り込まれるはずだったらしいのですが振り込まれておらず、、徐々にではなく、振り込まれる日が決まっているような話を聞きました📝

やんちゃ小僧mama

えぇ、ダメだと思ってました😭そんな方もいらっしゃるのですね😭

• 6月1日
  • ぴ

しっかり期限を守ってるこっちが馬鹿みたいですよね😂
    振り込まれるまでソワソワしちゃいますね😂😂

• 6月1日

やんちゃ小僧mama

本当そうですよね😭

• 6月1日
しらたま。

15日にダウンロードし、記入後すぐに投函し、先程入金の確認が出来ました!!
18日が月曜日だったので役所の人が見るのは15.16.17日に出しても結局18日になる、という推測で出しました!

月初月末、ごとびは金融機関が混雑する為、入金はない様子です。
市議の伊藤さんがTwitterで色々と情報をあげてくれてるみたいです!!

やんちゃ小僧mama

私も今入金されていました😂😂

• 6月2日
やんちゃ小僧mama

皆さんコメントありがとうございます。今入金確認出来ました😳