※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お金・保険

セゾンカードからの電話が怪しいと感じています。新しい制度を勧められたが、雑音が多く内容が不明。本当にクレジットカード会社なのか不安です。

セゾンカード クレジットカード会社から
電話ありましたか?

いまさっき電話があり
新しい制度が出来たので
おすすめしているのですがと
わざわざこのくそ忙しい時間に電話してくるのか
イラつきました笑

それにザワザワと雑音ばかりで
なにいってるのかもよくわからないし…

怪しいとすら思ってしまいました。

ほんとにクレジットカード会社なのでしょうか?✍️

コメント

はじめてのママリ🔰

セゾンカード持ってますが、今の所そのような電話は来てないです🤔

みかん

わたしもセゾンカードでクレカ作ってますが今のところきてないです😳

なんか怪しいような気もしますね🤭

まる

前にそんな感じの電話が何回もかかってきました😂💦
相手にすると何かと理由つけて電話してくるので相手しないのがいいですよ!

moon

電話番号検索すると本物かどうかわかりますよ!

ちなみに私は何回かそのような勧誘電話かかってきたことあります💦
時間はバラバラです!

✭S✯

セゾンカード使ってますがそのような電話まだ1度もないです!💦