※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

18週目で茶オリあり。1人目と違うため不安。明日受診迷い中。仕事都合で悩み中。受付は明日連絡。

現在18週目で、先週金曜日と今日の夕方に茶オリがありました。1人目の時はこの時期にそういうことがなかったため不安です。
今日の朝は茶オリというよりおりものに少し血が混ざったような感じでした。
明日受診しようか、金曜日の妊婦健診まで様子を見ようか迷っています。

皆さんならどうしますか??
ちなみに仕事の都合で妊婦健診は午後から受診しており、明日行くとしたら仕事を休むまたは遅刻で朝一受診するか、仕事終わりに行くかも迷ってます😭

相談したく病院に連絡しましたが、受付の人に明日ではダメですか?と言われ明日連絡することになりました😓

コメント

ままり

とりあえず病院に電話して、指示を仰ぎますかね…
病院のかたが、明日というなら明日にしますが…心配ですよね😭
わたしも同じ時期に、茶おりがあって、電話で聞いたところ、とりあえず受診することになり、翌日病院にいきました。結果として、子宮頸管の長さも、赤ちゃんも、何事もなく、様子見で終わりましたが…やはり見ていただくほうが安心でした😌
自分がさきさんだったら、当日、仕事を休んだりするのは職場に申し訳ないので、仕事終わりでよさそうなら病院に相談の上、仕事後に受診します。
でも、朝来てほしい!となるかもしれませんし、そうなれば指示通りにします!
とりあえず金曜日の妊婦健診まで様子見は心配なので、行く方向で考えます😌

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    産科に全く関係ない、時間外受付の警備のおじちゃん?に明日じゃダメなの?って言われて、ただ不安だから意見を聞きたかったのに、、ってなりました😓
    朝一で電話してみて指示を仰ぎたいと思います😭ありがとうございます!

• 6月1日