コメント
柚子
私も男の子希望でしたが女の子を出産しました。洋服が可愛い、色んなコーディネートができる、なんかわからないですが通じるものがある、って感じですね☆
あーちゃんまま
1人目が女の子です♡
女の子で良かった事は可愛い服が男の子よりたくさんあることと、ママと娘でお揃いのヘアバンドつけたりワンピースなどで親子コーデができることですかね(ˊ˘ˋ*)
男の子でもできるとは思いますが女の子しか着れないワンピースやスカートでお揃いにすると女の子で良かった!って思います♪
あとは髪が伸びてきて結べるようになるとほんとに可愛いです♡笑
私2人目が男の子の予定なので男の子の良さ?なども教えてください\( ¨̮ )/♡
-
mama.st
突然すみません!
うちは2人目が男の子です(^_^)
まだチビで十分に男の子の良さを実感できてませんが、なんか可愛いです♡
娘が生まれた時も、我が子はとにかく可愛い!と思っていましたが、息子はママが好きって感じで母性本能くすぐられます(笑)- 6月16日
-
あーちゃんまま
2人目が男の子同じですね♡
旦那が小さくなった感じ!とは良く聞くんですがそれもそれで旦那がほんと、子供みたいなんで娘より、手がかかるのか~と考えてました笑
男の子は絶対ママっ子にしたいです( *¯ ꒳¯*)!笑- 6月16日
-
mama.st
旦那を小さくしたら…って最悪なんですが(笑)
でもチビなのに、すでに女子が好きですよ(^^;;- 6月16日
-
かずりゅう
ほんと女の子は可愛い服たくさん売っていますよね!!!
1人目男の子ですが仲いいママ友の子供はみんな女の子なので一緒に選ぶのが楽しいです(●´ω`●)
親子コーデしてみたかったです♡
可愛いですよね!!!
男の子はやんちゃでママ大好きで抱き心地よくてとにかく可愛いです(∩´∀`∩)
支援館でも女の子は幼稚園年長になるとすることが大人びててって感じですが男の子はマントつけて走り回ったり…
そんな子供らしい感じが見ていても男の子やっぱりいいな〜!って思います(♡´艸`)
コメントありがとうございました(∩´∀`∩)- 6月16日
-
あーちゃんまま
いくら旦那に似てても旦那なんて、ほっといて息子にちゅっちゅします♡笑
もう女の子好きなんですか♡?笑
将来が心配ですね( ˙◊˙ )笑- 6月16日
-
mama.st
本当に可愛くて、娘も可愛かったけど、なんか違う可愛さなんですよね(≧∇≦)
美人センサーがすでに反応してます(笑)
受診に行った先の看護師さんや支援センターなどで会うママさんたちに、あーあー!と声かけたり、抱っこしてもらうとめっちゃ顔見たり(^^;;…母親と見比べてるのか(>_<)
大きくなって、毎回連れてくる彼女が違ったら困ります(笑)- 6月16日
-
あーちゃんまま
可愛すぎて服を無駄に買っちゃいます( ̄▽ ̄;)笑
ママ大好きになってくれたら毎日チュッチュします♡笑
女の子はおませさんになるのが早いって聞きますもんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ちょっと寂しくなりそうです!
早くお腹の子もあそべるようになってほしいです♡- 6月16日
-
あーちゃんまま
産まれるのすごく楽しみです♡
男の子ってすごいですね( ºΔº )笑
それわかります!!笑
毎回違ったら逆に心配になります(´△`)- 6月16日
mama.st
女の子はお洋服の種類が豊富!
とにかく可愛いのがたくさんありますが、男の子は可愛いのが少な過ぎます(>_<)
女の子は成長が早いのかお話が早いうちから出来て楽しいです!
-
かずりゅう
お洋服ほんと女の子カワイイの多いですよね!!!
男の子お洋服売り場がまず小さいです(´-ι_-`)笑
お話早いうちからできるんですね!!!
上の子とお話している姿楽しみです(∩´∀`∩)
コメントありがとうございました!!!- 6月16日
ことぴょん
小さいうちは服とかヘアアクセサリー可愛いです❤
将来的に一緒にお買い物とか🎵
今から楽しみなのは孫ですかね 笑
息子の子供より娘の子供の方が気使わないで可愛がれるなーと思ってます
-
かずりゅう
お洋服可愛いですよね!!!
私もそれ思います(。>ㅿ<。)
唯一女の子がいいな〜と思うところです(。>ㅿ<。)
私も義理母に預けるのは気が引けますが実母にならむしろ預けたい(笑)
コメントありがとうございました!!!- 6月16日
pira
しぐさが可愛くて仕方ありません(笑)
すみません、親バカで…(^_^;)
可愛い服を着せられる(o^^o)
成長が早いのかな?言葉とか通じ出すと女の子って面白いです(*^^*)
-
かずりゅう
私もかなりの親ばかですw
自分の子が世界一可愛いってみんなママは思います(*´∀`*)笑
女の子は可愛いお洋服多いですよね(●´ω`●)
だから1人目が女の子だといいって言うんですかね?(*´ω`*)
2人目だとなかなか早さが実感できなそうです(。>ㅿ<。)
コメントありがとうございました!!!- 6月16日
のびのび
ぜんぶ可愛いです♡♡
たぶん男の子女の子関係なくどのお母さんもみんなそうですよね(*≧∪≦)
可愛い服とか髪飾りとかつけてあげると、鏡の前でにこーってしたり、仕草がすでに女子な感じなのにまだまだ赤ちゃんでとっても可愛いです(●´৺`●)
女の子は柔らかいというか、抱き心地が男の子とは全然違いますよ!
なんかふわふわしてて、ギューってしたくなります☺️
男の子はやはり骨格なのかかたいですね!
私は保育士をしていて男の子が単純で可愛いから男の子がいいなーと思ってましたが、女の子もいちいちキュンキュンさせられます😊💓
-
かずりゅう
女の子ってほと小さいうちから女って感じですよねw
男の子と女の子抱き心地全然違いますよね!!!
ママ友の子供はみんな女の子ですがなんか綿みたいですぐに壊れてしまいそうな感じがしますw
女の子もキュンキュンさせてくれるんですね(*´ω`*)
まだ性別わかりませんが女の子にもキュンキュンさせられたいです(o^∀^o)
コメントありがとうございました!!!- 6月16日
はっち(⍢)
とりあえず性別関係ないとは思いますが、本当に可愛いです!♡
仕草も女の子らしくて可愛くて、動きもすっごい可愛いです♡
女の子だからなのか、動きが大人しいのかな?暴れても可愛いです♡
声も高くて、でもうるさくなくて、キィキィ言われてもうっとりします♡
男の子と比べると、やっぱりどうしても脳の発達が少し早いめなので、理解力がすごくあり、まだしっかりお話しは出来ないけど、言ったことは大体理解してくれていて、本当にやりやすいです♡
男の子は男の子の可愛さがあることはもちろん理解してますが、私は娘にデレデレです♡
退会ユーザー
まず抱き心地から違いますよ!
うちは甥(義弟の子)と娘が同い年ですが、同じ体重の時に抱っこしても甥の方がなぜか重たく感じると言うかがっちりした感じでした。
女の子はプニプニふわふわでやっぱり骨格も細い感じです。
男の子はママ大好きで…とかもよく聞きますが娘は私にめっちゃ甘えてくれます♡夫にも甘えてるので、なんていうか…小さくても女だなって。笑
もちろん服も沢山可愛いのありますし、小物とかお揃いに出来たりします♡
私はサンリオ好きなんですが、娘にもサンリオの物買えるのですごく嬉しいです♡息子だったらサンリオあまり買うものないですもん(つд`)
あと、これはうちの母が言ってましたが、女の子は大人になっても変わらないって。男の子はいい意味でも悪い意味でも彼女や嫁の影響で変わってしまいやすいらしいです。
退会ユーザー
私は女の子希望で男の子出産予定なので羨ましくて仕方がないです!!女の子はやっぱり服装とか髪型とか可愛くできますよね❤️あと、私がそうなんですが子供の時から今までずっと母親と仲良くてお買い物したり映画見たりあと結婚準備とか新居探したりとかも旦那さんが忙しい時は母親と一緒にしてました♡私も母の立場だったら楽しいだろうな〜って思って娘を熱望してました♡
あのあの、逆に男の子を希望されてた理由を教えて欲しいです(●>З<●)男の子はまだイマイチ想像つかなくて楽しみとか教えてほしいです♡
とんとんとん
おしゃれは女の子の方がいっぱいできると思います♪最近の髪を結ぶのが嬉しいようで、保育園で色んな髪型にしてもらって帰ってきます!おねだりしてるみたいです(笑)
あとは下の子が泣いてたら、『すぐママくるからね~』って言ってあげてて、 お姉ちゃんしてるなぁって(^^)男の子の方が甘えん坊で下の子産まれると大変かなぁって印象です。
もにょちゃん
1歳5ヶ月の娘がいます(o^^o)
女の子…可愛いですよ〜(o^^o)♡♡
もともと女の子希望だったのですが、
☆大きくなった時に必ず力になってくれる
☆孫が産まれたら頼ってもらえる
☆大人になっても一緒に出かけたり、楽しみがたくさんある
正直小さなうちは男の子も女の子も大差はないと思います^ ^
小さなうちは性格によって 育てやすい、にくい という位じゃないでしょうか^ ^
大きくなった時に男の子は親から離れるものです(o^^o)
結婚したらお嫁さんに取られちゃうような感覚だと思いますし(笑)
孫が産まれても、きっとお嫁さんの実家に行くことの方が多いでしょうし^ ^
なので私は絶対女の子派です!笑
かずりゅう
私センスがなくて男の子は適当でいいから楽なのに〜なんて思います(^ω^;)
通じるものがあるんですね!!!
コメントありがとうございました(∩´∀`∩)