※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

都内に住んでます。緊急事態宣言解除されましたがみなさんどのくらいお…

都内に住んでます。
緊急事態宣言解除されましたが
みなさんどのくらいお出かけしますか?
お友達に会ったりしますか?

わたしは大きめの公園でピクニックをしましたが
商業施設に行くのとかはまだこわいなと😭

近くにいる人が咳してるだけで
こわくて、これで感染したらどうしようって思ってしまい
お出かけも楽しめないです😭

みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず2週間待ってから考える予定です
保育園もそれまで休ませます

都内は収束していませんし、ワクチンもないので、何も変わっていない認識です💦

  • ママリ

    ママリ

    2週間後どうなるかわかんないですよね💦
    学校も再開で普通通りな生活をしてる方も多いので、どうなのかなと気になりました💦

    • 6月1日
ままりん

変わらず、スーパー薬局など、時間があれば公園って感じそこまで行動範囲広げてないです!

mame

都内在住です

東京はまだ少なくても毎日感染者が出ているので、商業施設などは行かないです😞
緊急事態宣言が解除されてお店も再開し始めて混んでいると思うので💦

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

都内でまだ自粛続けます
今週から幼稚園や習い事再開しますのでまずはそれだけ
また感染者増えてきたらそれも休みます💦

公園は4月から行ってないです😣

モールも行きたいですが、行くなら私1人で必要なものだけパッと買いに行く感じにします