※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

空気清浄機ありすぎてどれにするか迷ってます。皆さんどれ使ってますか??? 使ってる物の良い点悪い点教えてください✨✨✨

空気清浄機ありすぎてどれにするか迷ってます。皆さんどれ使ってますか??? 使ってる物の良い点悪い点教えてください✨✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

シャープのこれです。
普通に問題無く良いと思います。
フィルター掃除も簡単だし。
隣は象印の加湿器です。
この組み合わせで大正解でした。

はじめてのママリ🔰

シャープの除加湿空気清浄機使ってます!
良いところは一台で全部いけることですかね?
洗濯物乾かすのも除湿、加湿全部と空気清浄機が一体型です。
悪いところはサイズが大きいのと夏場は除湿のときどうしても室温が上がってしまうことです💦

みく

1年前頃に買いましたが、パナソニックのnanoeXで割と大きくて木目調のものを使ってます!
機能は大満足ですしフィルター掃除も簡単、見た目もシックで気に入っているのですが、黒を選んでしまったのでホコリがすごく目立ちます…毎日ホコリとりすればいいんですけどね💦

あとは息子のいたずら防止で、壁にぴったり付けて置きたかったので前面から空気を吸うものにしたのですが、フィルターを隠しているパネルが簡単に外されてしまい、結局ベビーゲートの外に置かざるをえなくなりました😏