※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
サプリ・健康

大人で体温37.1度はコロナ疑われますか?症状は、喉の痛みから鼻水、副鼻…

大人で体温37.1度はコロナ疑われますか?
症状は、喉の痛みから鼻水、副鼻腔炎です。
感染経路はおそらく息子の鼻風邪だろうと思います。(土曜日から鼻風邪で鼻水トッテしました。)間近の体温は36.9度と、気温とホルモンの関係でしばらく高めでした。
住んでる地域では、2週間感染者は出ておらず、最後の感染者の人も東京経由です。

コメント

家族に何か症状出てますか?
特に無ければ疑われないかもです🤔
心配なら電話で相談した方がいいと思います!

ちなみに私も副鼻腔炎だろうなと思いつつ、母子3人熱出したり、片方(下の子)は4月ずっと熱出てた感じで私は病院行けず…
ちょっと疑われてました😅
下の子が大きい病院に通院、訳あって2回目の管理入院を勧められた時に承諾。(丁度私も上の子も微熱3~4日続いてた)
私の咳の方が気になるわ〜と言われました😅
なので隔離入院になり、下は2回目、私と上の子は1回目のPCR受けてます。
色々事情がありコロナ完全否定と言われたので、その後受診すると案の定副鼻腔炎でした(笑)
(子供達は原因がよくわかってません)

• MM

MM

コメントありがとうございます!大変でしたね💦今入院となると検査があるんですね!

その後私もただいま発熱中、娘も発熱しまして、夫以外は鼻水ズルズルです💦💦感染源の下の子は、鼻風邪と診断されました。
    ただ、内科に子供2人連れて行けないし、私も発熱中なので小児科にも行けないしで困ります😂💔
    咳などはないです。
    感染源は特定しているので(笑)たんなる風邪とは思いますが……
    緊張しますが明日電話してみます。ありがとうございました!

• 6月1日

退会ユーザー

あ、今入院だと検査するところもあるみたいですが、うちはちょっと疑われてたみたいで「しっかり検査してコロナを否定しよう」って感じで母子3人検査受けた感じです🥺💦

主さんも大変ですね😱💦
    とりあえず保健所等に相談、多分普通に受診していいと言われると思うのでそう言われたら、病院にも電話で確認してみてください✨
    その後に先生から言われたことを小児科に伝え、子供も熱出ているから見て貰えないか聞いてみるとかですかね😭
    出来ればご主人が休んで連れて行ってくれたらいいんですけどね💦

私は1回目は受診するタイミングで下がったのでそれを伝えて…
    2回目は大きい病院に通院中だったので、私と上の子も熱が3日続いているけど今日予約があってそのまま受診しても大丈夫かを聞きました。

なかなか大変だと思いますが頑張ってください!
    でも無理なさらないで下さいね😭😭

• 6月1日
  • MM

MM

ありがとうございます😢

• 6月2日