※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
ココロ・悩み

妹と口論し、憎しみを感じる。妹の行動にイライラ。憎たらしいと感じる瞬間が多い。

気持ち悪いです…。

先日妹と言い争いをしたのですが…1言ったら100返ってくる口達者。人の話を聞かない。図々しい。配慮がない。一言多い…。

本気でここまで憎いと思ったのは久々です。

朝起きる度に…憎しみが沸いてきます。

偉そうに、何様のつもりなんだか。

あれは…お互いの本心を話す。と言うよりは、彼女が言いたいことだけ言って反省もなし。

本気で思い出すたび憎い。

こんなやつに出産祝いやグッズ、買わなきゃよかった。


妹宅の壁に穴が空いてた。

多分妹が余計なことごちゃごちゃ言って、ストレス溜まった旦那があけたのかな。

本気で憎たらしい.…

コメント

ちゃんまま

私の従姉妹がそんな感じです。
23なんですが
人を小馬鹿にしたような話し方をしてくるし
若いからか考え方もめちゃくちゃだし…😑💦
私とも旦那とも合わず
会うとイライラする、
LINEしてるだけでイライラする
従姉妹の事を考えるだけで
イライラするようになり
私のLINEアカウントを変えました!
おかげで今は平和な毎日を過ごせています😂

deleted user

私の妹もくっっそ生意気で口では到底勝てません。
自分が女王様と勘違いしてるような偉そうさでお前は何様や?てなります🙄
私はイライラするので必要最低限会話しません😂💦笑

  • 納豆

    納豆

    コメントありがとうございます。妹の言い分、、分からなくもないんですけど、一言多いんですよね…。

    いろいろな態度やら発言やら、、散り積もって爆発しましたよ🤣

    疲れますよね、、

    • 6月1日