※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさ
家族・旦那

先日子供自慢をさせてもらったので今度は夫自慢をさせてください!もちろ…

先日子供自慢をさせてもらったので今度は夫自慢をさせてください!もちろん夫自慢がある人たくさん書いてください!

子供が生まれる前は色々準備を進めてくれて
生まれてからは片道1時間の道を仕事帰りに会いにきてくれて
自宅に帰った今は朝早く一緒に起きて子供と遊び、帰ってきたら家事をやりつつ子供と遊んでくれます!
母の日にはサプライズでケーキを買ってきてくれました!
妊活の段階では喧嘩が多かったんですが生まれたらこんなに大切にしてくれるとは思いませんでした✨

もうすぐ父の日だしこっそり夫を褒めさせてもらいました☀️笑

コメント

さるぼぼ

素敵な旦那さまですね☺️
私も主人の自慢をあげたらキリがないので省きますがとにかく私にはもったいないくらいの人で私は一生分の運を使ったといっても良いくらい素晴らしい人と結婚できました👰幸せすぎて早死にするんじゃないかと時々思います😅


家族みんな幸せなのが一番ですよね😆!