※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

生理予定日29日で、陰性の検査結果。1週間待つべきか、生理が遅れたら病院へ。以前、生理を誘導する薬をもらった経験あり。

生理予定日が29日でした。
基本的に生理はぴったりくる人です。
フライングとわかってますが、昨日と今日でPチェックで検査しましたが、陰性でした。
とりあえず今ドゥーテストを買ってきたので明日またしてみようかと思ってます。(1週間待てばいいのですが笑)
何日たって生理が来なかったら病院で診てもらった方がいいと思いますか?
娘を妊娠する前に一度だけ予定日より1週間過ぎても生理がこず妊娠もしておらず病院で強制的に生理をくるようする薬をもらった事があります!
今回もそのパターンかなーって思ってます😅

コメント

みずみず

1ヶ月生理こなくても妊娠してないことが何度かありました!
2年前にその状態になり、去年も同じ月に同じ状態になったのですが予定日過ぎた後から何となく直感で前と違う!妊娠してる気がする!と思い調べたら陽性でした😂
女の直感になってしまいますが、予定日過ぎてから体調に変化があるかどうかで判断してもいいのかなと思います!

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    生理くる感じもあんまりないし、かと言って妊娠でもないような気がするし🤷‍♀️
    この妊娠してなくて生理が来ないってなんなんですかね😑😑

• 6月1日
  • みずみず

みずみず

ここ最近、ストレスとかのありませんでしたか?
    無意識にストレスを抱えていたり、またホルモンバランスが崩れてしまったりという理由かもしれませんね😭

• 6月1日