※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

愚痴です。旦那に帰ってきて欲しくありません。もう夕方、、晩御飯しな…

愚痴です。旦那に帰ってきて欲しくありません。
もう夕方、、晩御飯しなくちゃいけない。だるい。したくない。旦那のために何もしたくない。
何もしたくないって思う原因は、レスなのに改善する努力が全く見られない旦那が憎らしく思ってしまうからです。それだけでと思われるかもしれません。他にも色々ありますが。。土日しか家にいないのに、抱っこしても泣き止まなければ床に娘を置いてギャン泣きする娘を横目にケータイをいじり始めたり、晩御飯作ってて忙しい夕方に走りにいってきていい?とか、、はぁ、、。
いない方が好きに出来るので居なくてもいいので行ってきていいよって言うんですが、、。
昨日晩酌してて、引越ししたいという話になりました。旦那に毎日帰ってきてせっま!!と思って、娘が床に散らばしたおもちゃを踏むと仕方ないとわかっててもイラってする。と言われました。
私も出来れば今すぐにでも引越ししたいです。それは1LDKで狭いからです。でもお金は充分にありません。何もしなくても出る出費があまりにも多く、毎月赤字です。貯金はボーナス時に少し。
帰ってくる度、せま!と思ってイライラしてるんやなぁって思うと帰ってきてほしくありません。
最近、寄り道激しいのはそのせいかも。旦那のイライラが伝染して私にまでイライラしてくることはあります。何か言いたげな顔をしてるのに、何もないと言い、私が〇〇やから嫌なんやろ?と言えばあたりますが、それを言うまでは何も自分からは言わないのでとてもしんどいです。
最近より一層喧嘩が増えましたが、その原因は家が狭いからやと思うねんと言われました。全く違います。笑私は。笑

何がいいたいかわからなくなってきました😭 ただ誰かに聞いて欲しくて、、😭ありがとうございます。

コメント

ママ

わかりますわかりますよ。
うまく言えないですがすごく共感しました。
旦那の文句を言いながら一緒に飲みたいですね笑

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

わかっていただけて嬉しいです😭
    本当に!!飲みたいですね😆どーなつさんも旦那さん、帰って来て欲しくないって思いますか??😅

• 6月1日
  • ママ

ママ

思いますよ。昨日大喧嘩したので今は特に思います笑
    顔を合わせたくないです🙄
    でも帰って来なかったら来なかったで1人だけ好き勝手して…とイラつきます。

• 6月1日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

それもめっちゃわかります!!笑まっすぐ帰ってこいよ!って思いますよね。本当に喧嘩した時は特に。笑

• 6月1日
R

わかります、わかります。
わたしが書いたのか⁈と錯覚を起こすほど共感できます!
うちはもう喧嘩も出来ないほど、冷え切ってます。
お金のこと、将来のことなど真剣な話は何一つできません...

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

困りますよね😭話が出来ないと😭😭

• 6月1日
  • R

R

結婚する前の自分と話せるなら、こいつはやめとけって全力で止めるのになー。元カレと結婚したかったなーとかしょっちゅう思ってます😅笑
    でもまぁ、子どもは可愛いですけどね!

• 6月1日